YOGA INSTRUCTOR 赤沼直美のオフィシャルブログ

ヨガインストラクター赤沼直美のオフィシャルブログ


テーマ:
女子みたいなブログに憧れて

今日はちょっとやってみた!

ネイルに久しぶりに行く途中

初めて寄る果物屋さん

そこで
山形産のサクランボとフルーツトマト
を買いました!

これが目黒なのに安い
それに果物屋さんのおじいちゃんが優しく
美味しいものを教えてくれる





可愛いおじいちゃんに
「梅も安くて美味しいから漬けなさい」

と言われたが

「んーまた来年」と断る私
おじいちゃんに残念がられてしまった。。。

でフットネイル
ネイリストさんはとても明るく私に提案を色々してくれる

夏にぴったりネイルにして貰い
ワクワクな気持ちに

やっぱり私も女子ね!



帰りに
トリュフが入った塩を買い

朝の茹でタマゴがゴージャスになるのが楽しでウキウキ止まらない


女子な1日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりのブログになってしまった...


充実した日々を送ってると毎日感謝の気持ちで溢れてます

それは自分の心をキャッチするようになってから

ヨガはずーっとやってるし、いつも自分の向き合う時間は取っていたけど、

きっと向き合ってるのではなくて、

ただただ

通りすぎる心の動きを車や電車が通りすぎるように見ていただけのような気がする

OWAの瞑想を韓国のJaiyogaのJaya先生、Viha先生から学び

瞑想を実践するようになり

自分の心をキャッチして把握するようになった

心の状態を見ることは
自分と話してるようで面白い

人に話をするけど自分とは話してなかったと気付く

いつも私と私は話をしてる
最近自分が面白い

面白い自分を見ると
今まで以上に周りも楽しく見えてくる

また来月
Viha先生の瞑想のワークショップが受けられる

楽しみ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィーク、日光散策

緑がとてもキレイ❗雨予報だったのに晴れて初夏の陽気で気持ち良かった☀

沢山深呼吸して身心が洗われた感じ

日光駅から



トコトコ歩いて「神橋」へ



川の音が心地いい
階段をテクテク登り「日光輪王寺」へ



お坊さんのから仏像のお話しを聞き、

仏像に手を合わせて心が落ちつき照れ

歩く玉砂利の音で足がリズムを刻むのを楽しみながら「日光東照宮」へ




パワースポット盛り沢山キラキラ
とても健やかな気分おねがい
良い気分で皆の幸せを祈り自分の夢を神様に伝えられたラブラブ

なんだか新しい服に着替えたような
スッキリ感
新たな気分になれた日光散策

緑と水の音、鳥の声に包まれた贅沢な時間でした










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。