大変遅くなりましたが、ラウンドテーブルの議事録をホームページ上にアップしました。


できるだけ当日の発言者の言葉を再現し、てにをはなどの他には手を入れない形に

したつもりです。


これによって、またあらためてご意見をいただくとは思いますが、それら全てのことが

ヴェルディの将来に明かりを射すものだと信じています。


フロントの人間としては、今回のラウンドテーブルの不備だった部分を検証し、次の

機械に向けて修正を試みるつもりです。


これからもご意見、ご支援をよろしくお願いいたします。

多くの反響

ラウンドテーブルに関して、多くのご意見を頂きありがとうございます。


返す返すも、昨日ラウンドテーブルを開催して良かったと考えています。


大切な議事録ですが、本日代休をいただいたスタッフも多く、誠にすみませんが

もうしばらくお待ちください。


それと、今更言う必要もありませんが、ご意見ご要望はたくさんいただいており、

それに対してもできうる限り応えていきたい考えです。


少し心配もしていましたが、僕のブログに関しては続けるべきだというご意見を

たくさんいただきました。

至らぬ点は重々承知の上ですが、これからも書き続けたいと思っています。


また、様々なご意見や疑問につきましても、次回のラウンドテーブルに向けて、

しっかりと取り組んでいくつもりです。


まったく僕の個人的な意見ですが、

来季のチームスローガンは、みんなでひとつの目標といった、そんな言葉が

相応しいような気がします。

皆さんも、ちょっと考えてみてくれませんか?

何らかの形で、皆さんの意見を反映する方法を考えたいと思います。