謹賀新年


まさに新春に相応しい青空、幸いの予兆のような元旦となりました。



その中行われた、第29回全日本女子サッカー選手権大会決勝で

日テレ・ベレーザはTASAKIペルーレを2-0で破り、2007年の

シーズンを、なでしこスーパーカップ、なでしこリーグカップ、なでし

こリーグと合わせてすべてのタイトルを独占し、4冠を達成しました。


多くの方に応援を頂き、本当にありがとうございました。

同じサイドとなった、鹿島アントラーズのサポーターの皆様、温かい

声援をありがとうございました。

鹿島アントラーズの2冠達成、おめでとうございます。

心からお祝いを申し上げます。

そして今年は、そのチャンピオンチームにヴェルディが挑みます。

胸を貸してください。




2008年はこれ以上ない幸先の良いスタートとなりました。


今年も全力でチャレンジします。


本年もよろしくお願いいたします。