2017.4.20八森の春

テーマ:

嵐が去った

4月20日

午後から

ちょっとずつお天気回復晴れ

 

 

 

 

 

 

 

お休みだったnaomaru

滝ノ間の春

探してきたよ走るスティッチ走るスティッチ走るスティッチ

海が荒れてるから船はお休み

 

 

 

目の前の土手は山菜「えんにょ」畑状態ウインク

 

 

 

レンギョウは満開で

田舎町を彩るよクラッカー

 

 

椿はもうわっさわさうっとり

 

 

 

木蓮も咲きましたakn

 

 

 

 

滝ノ間北上中走るスティッチ走るスティッチ走るスティッチ

 

 

 

♪梅は咲いたかぁドキドキドキドキドキドキ    

はいっビックリマーク満開ですビックリマーク

 

 

 

道路脇には水仙sei

 

 

 

ここはレンギョウと梅のコラボレーションチョキ

 

 

 

そうしてる間に

ハタハタ館と御所の台パークを結ぶ陸橋が見えたよ目目目

 

 

 

ハタハタ館駐車場の桜は三分咲うんうんうんうん

 

 

 

御所の台パーク(旧山村広場)へ来たよ走る走る走る

 

 

 

椿は満開だけど桜はまだだねあせる

 

 

 

1~3分咲くらいかな困

 

 

 

日当たりのいいところで3~5分咲ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今週末は桜まつりが開催

きっと一番きれいな時期になりそうだねラブラブ!

お天気がいいといいなぁ~~晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

公園から戻る途中

キクザキイチゲの群生発見わーいわくわくわくわく

 

 

カタクリの花も発見わーいわくわくわくわく

 

土手は蕗畑かおかおかお

 

 

 

なんだろはてなマークはてなマークはてなマーク

と思って見たら五能線の列車電車

 

 

 

いつもの日本海

 

 

 

 

八森の桜情報でした!!!!!!

(なんの役にもたたない情報だなべーっだ!

AD

コメント(16)