タコ活躍中

テーマ:

先日最大瞬間風速34.2mでポーン

全国1位を獲得し

ニュースになった八森ですがあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

あれからずっと荒れてます反省パンダ反省パンダ反省パンダ

そしてぇビックリマークビックリマークビックリマーク

寒いっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

桜が満開じゃなくてよかったようんうんうんうん

今3分咲き位だからねうっとり

暴風にも負けることなく

元気なピンクの蕾で頑張ってるようっとりうんうんうんうん

 

 

 

 

 

 

そんなだから船が出ないカスパー11

同級生漁師さんからもらった

唯一のタコちゃんタコさんタコさんタコさん

大活躍さっチョキにひひチョキ

 

 

 

 

あっ

親類のおっちゃん父ちゃんから

原木しいたけもらった上矢印上矢印上矢印

身が厚くて濃厚

これぞしいたけって味好ラブラブラブラブ

塩焼で木酢右下矢印を掛けて食べましたぁ

 

 

 

 

そしてたこ刺タコさんタコさんタコさん

 

 

 

豚カツの野菜は別盛りお好みで

 

 

 

naomaru用

 

 

 

 

 

あぁ船が出ないと

晩酌のおかずに困る困はてなマークはてなマークはてなマーク

なんたって

自分のレパートリーが極少だから

マジ困る。。。ジロッあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ悩んでもしょうがないから

タコ飯炊いたよアップseiアップ(なんじゃそりゃかおかおかお

 

 

 

はいっポイント。 アザミの味噌汁とタコ飯

 

 

naomaru特製漬物 セロリの木酢漬け

う~んさっぱりぃ~~~

まいうぅうまい

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

船は出ませんが

今日も頑張りますっアナと雪の女王 アナ戴冠式(←これじゃないだろにひひ

AD

コメント(6)