「スーパーフード」と言われると弱いです、私です(´∀`)

中でも
抗酸化作用があるよ♡
って食べ物には飛びつきます…

だって〜♡
やっぱり〜♡
アンチエイジングに効果絶大♡
なんだもん!!!


ってことで抗酸化作用の高いポリフェノールがガッツリ採れるスーパーフードを紹介します〜
【カカオニブ】です(´∀`)
{9CA3E5D4-7652-4046-8D98-5AF5FFF5BA17}
その名の通りカカオを砕いたもの!
に、シュガーコーティングしてあるのです♡
{494BB866-F80E-4832-877D-713B4B5ECB12}

こんな感じですね、カカオ砕いてシュガーコーティングされてるやーつです
すっごく良きかおり^^
{CE5905A0-6CDB-490A-A3C9-E81FA69E0D8C}
そのまま食べてみたけど、普通においしくて そのまま全部たべれそうな程よい甘さ


とりあえず朝の空っぽの胃に吸収させたら効果さらにありそうだし、朝ごはんのヨーグルトにかけてみたよ^^
{14C71BBD-2D1B-4FF7-81B2-CB84D3399DAC}
効果云々っていうか…
おいしい♡
すっごくおいしいです
チョコの原料だから当たり前だけど、チョコの香り高きバージョンがゴロゴロヨーグルトにトッピングされてる感じ?!
ヨーグルトをよく噛んでたべてる感じになるから満腹感も
とにかく超おいしいから気軽に続けられる

おいしいけど原料はカカオ豆とココナッツだけなので素材も安心
フィリピン政府も認めるオーガニック
{A6CA5899-A572-4855-BB8D-C12BC7A6FF08}


ってことで 毎日食べてます(´∀`)
本当おいしいです♡
{AF03E034-A387-4B87-9B75-698BBF5A88B7}


あ、説明し忘れた!
ポリフェノールにはシワやたるみを予防したり紫外線から肌を守る効果もあるんだよ(´∀`)
もーぉ超アンチエイジング
おまけに抗がん作用もあったり血液型サラサラになったりするみたいだし良い事尽くしだね
チョコだとカロリーも気になるしね。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことでカカオニブとっても良きでした♡

このカカオニブはここで買えるよ↓





AD