金曜の話なんだけどね、午前中で早上がりして息子とデートしてきました♡私です( ^∀^)


池袋行ってクアアイナでおっきいハンバーグとおっきいビールでランチ( ^∀^)♡
{91E9E03C-2995-40C4-A360-29EF0B7BC98C}

そして今回池袋に来たのはサンシャインでやってる【もうどくてん2】に行くためだったのー!
{E8BA702A-EA8E-49ED-B4AB-AFE004349D26}

平日だったからかめっちゃ空いてた♡
{A54975DA-1CFE-4715-9437-77F607C49C56}

まずは毒レベルの説明から…
{B452F0C3-851F-41D5-8321-880BF9F1323B}

そして入場すると、展示がめっちゃセンス良くて胸熱!!!世界観やば♡
{89705E97-C655-4EA8-A6B9-98192390CA66}

鮮やかなカエルちゃん、毒がありそうなヴィジュアルで素敵♡
{4F250D01-11F0-4295-B10E-906C8E1F082E}

えへ♡らっぶらぶなんだから♡ www
{2EF24188-91D6-4443-BD03-A895ADE949F6}

スカンクの「あのニオイ」を体験できるコーナーもあったよ!
{155F01FC-7FE4-40D0-91E8-033ABD30E9DE}
息子は臭い臭いって騒いでいたけど、私はそうでもなかったww


これはフグなんだけど、フグの毒で下痢になったり腹痛起きたり死に至るよ…って骸骨のフィギュアが示してるの、この展示すごく好き♡
{5D877BA7-0B12-4190-940F-54E8002B3A12}

からの〜買い物とかしてゲーセンであそんだりして〜…
{00AA7C4E-7051-448A-A633-92D2AC270F00}
このリュックもこの日買ったー♡

J-worldってジャンプのアトラクションとかあるところがあったので寄ってみた〜
息子はジャンプ大好きっ子でございます( ^∀^)
私はワンピースもナルトも知らんw
{4F94692C-6AE9-4C78-B755-CA30A7FEAFE0}
5時以降はフリーパスが安くなっててお得だったし空いてる!!
平日といえど春休み中なのに!!これは穴場!

アトラクションも楽しかったんだけど、各漫画の世界観に沿ったセットが通路にたくさんあって ちょいちょい楽しめてすごく良い!!
{25A311D4-2F6E-47AE-91F3-7FDE1041AD16}

ドラゴンボールのブースでは3Dでかめはめ波が打てるの!!
誰もが「かめはめ波打ってみたいなぁ〜」って思ったことあると思うんだけど、実現できるよ♡
これは是非オススメしたい( ^∀^)
{8666207B-5B45-42FA-BD6C-BCEFC0650079}

レーダーを持って冒険したりクイズに答えて行ったりするアトラクションが何個もあって息子とワーキャー楽しんだ♡
楽しすぎた!!!
{86AD6F8C-B80F-4038-9DE8-20E470930524}

帰りの電車でも「どれがおもしろかったかせーの!で言おう〜」とか盛り上がった♡
息子はナルトのアトラクション、私はかめはめ波だった( ^∀^)
そして飲み行ってビール飲みまくって帰宅カナヘイハート

またどっかお出かけしたいな、息子大好きすぎる♡私は幸せ者だ!!

では♡




AD

コメント(2)