あーまたどっかに旅行に行きたい!!私です

こないだ韓国で買ってきた服たち紹介するよ〜

まずは、旦那が買った次の日にさっそく着てたコチラのトップス、でかいのでワンピ風に着てみてる
フワフワのぬいぐるみみたいな生地なの、すっごいあったかいよーん
{1CB1D01A-7282-4927-81DC-AE3CA0119FA3}
道行く欧米人に「かわいいね〜」と声をかけられたぜw


次!
このチャンピオンのブルゾン、1200円だった〜安い!!!ってことで即買い\(^o^)/
{90DE0D5B-D883-4102-AE43-1C06E6256B99}
バックにもワッペン(^^)
何にでもあわせやすそう!
{51F8679E-424E-42EF-83E9-C380BFCAEF95}


次!
こー見えてコーデュロイ!なシャツワンピ
なんにでもあわせやすそう
{D74347C2-9441-47BB-9E44-9243BAF93FDB}


次!
スタイルナンダで買った、ガウンぽい ロングコート(^^) ロングのチェックってありそうでなくて一目惚れー
{6C9EB0E1-871B-4E02-B328-09FDE3F35685}
超使えそう!


次!
あーもう、いつもこーゆの買ってるよねw
メタリカのバンドT!
とにかく使えると思うしとにかくタイプでございます
{5C1F52E5-FF97-41A7-B5B6-5B6BB48E89F3}

次!
普通にH&Mだから日本でも売ってるかもなんだけど…
はい、とにかく私の好きそうな死神のTシャツでございますねww どこいっても好きなものって変わらないw
{CA820F8C-59EC-4495-A8BF-8D4119B5B9B2}


からの…
これもいつもどんな時も大好きなシンプソンズのワンピ(^^)裏起毛で超あったかい
一回洗ったら多少縮んだのは気のせい…かな?w
{4B276F08-879A-44CE-8931-0EA0A3CEFAD6}

こんな感じかな、もう冬物は買わなくても良きかも 韓国の服は裏地がとにかくあったか素材

やっぱり私はTシャツの季節がすきだい!!!
Tシャツいっちょで出かけられる季節にはよならんかのう〜

あとは旦那も色々買ってたので勝手に兼用しようと思ってますー