昨日は旦那とデートしてきたYO!私です(^ω^)
前記事参照♡

旦那とは性格とか全然違うしあまり合う部分ないんだけど←オイ!  
服のセンスだけは本当に一緒でビビるww

私がさっき見てた服とか
「これどうー?」って持ってきたりw
逆もあるし、だから一緒に買い物は超楽しい(^ω^)
そして服は割と共用するのでお得なんですよ

そんなこんなで今回買ってきたもの一部晒す晒す〜\(^o^)/見てってね


旦那が「これカワイイじゃん!」と見つけたプニュズの目玉焼きスカート\(^o^)/
{CB2E9984-8A1C-4CCD-8D12-41CEE40C88B4}
うん、かわいい\(^o^)/ しかもここの服、ソコソコするよね…?! これは古着で驚きの1000円だったラッキー\(^o^)/
あ、PUNYUSとは渡辺直美さんのブランドね
{D7FB6158-6C11-4E03-9BB6-72305C0B2F8B}
これこれ、太めの女芸人さんがよくテレビで着てるけど超かわいい、ファービーがよく似合っててすき(^ω^)


次〜
古着屋さんでGet! 「歯様スカート」一目惚れ〜
{95BC6D23-EE01-499B-87C3-AA11ADCCBDA4}


次〜
むげん堂で買ったスターウォーズの人達がふざけてるTシャツ(^ω^)
私、スターウォーズ見たことないんだけどなんとなくかわいいから買ったー!オソロもできるね
{CA44CB60-6709-4E17-A879-7B8548BB4F4C}


こちらも むげん堂でGet!のニンジャリバンバンTシャツ\(^o^)/
日本の事が好きな外国人の方が着てそうでかわいくない?!
{16E6F9A1-1311-4027-BD6A-D698926ABA0D}
と、ロザリオとかきのことか
{D82652A9-380A-44C2-B667-751AC07C12D6}
ガラスなんだよ〜かわいい!
それにむげん堂さん安くて可愛いものがたくさん!もっとなんか買ったはずだが割愛


あとね、この日もチャイナガウン着てたけど なんかチャイナアイテムに最近ハマってる〜
ってことでチャイナシャツ\(^o^)/
{0F171A13-E924-4CBA-9578-A08DCB2ED0D7}
このボタンと変な虎にツボったw
ちなみにこれがこの日1番高かったかな?
それでも6000円くらいかな(^ω^)高円寺、本当お財布に優しい
{3B69D066-E80A-408D-B092-B5081BC97024}


このむげん堂のパンツなんて半額になってて900円だったし\(^o^)/いえー
{32872C74-F893-48F1-864D-6F64900D1931}


旦那はシャツたくさん買ってたよ、美容師はシャツ汚れるからね(^ω^)w
{581E32C0-0323-44D6-9692-6C23AFC31505}
必死に可愛いものを探してる〜の図↑


途中で適当に入ったお蕎麦屋さんが超おいしくて幸せすぎたー\(^o^)/
秋田のきばさ?って海藻?のお蕎麦!超おいしかったんー
{95D534CD-9D2E-452E-B723-BD1771062C8D}

旦那の頼んだおにぎりが綺麗だったのでパチリ
{65AAC96E-9D98-4D78-98A0-52BEA556BFCA}
私はビール飲んでましたw

からの2人で同時施術でマッサージしてもらい(私はアロマ)癒されて帰ってきたぜぃ

帰ってからはファッションショーねw
あーマジ楽しかった\(^o^)/
この服たちをかわいく着こなしてお出かけしたいしたい\(^o^)/

あ…1番お気に入りのワンピース、写真撮るの忘れてるわ(´Д` )www

では♡

 


 過去記事コチラから↓

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡

 

 

「読んだよ!」の応援クリック待ってるよ〜サゲサゲ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック多いとブログ書くやる気が出るぜぃ