みんな今日は多肉ちゃんのビックバザール行くのかな?(^ω^)私は行くつもりだよ…気が変わらなければ…私ですw

今週は酒ばっか飲んで旦那にも多大な迷惑をかけたりゴミのような生活をしていたので 昨日はゆっくり植え替えしながら反省しておりました

「Beehouseさんの苗は根が詰まってるから植え替えした方が大きくなるよ!」と言われたので全員ほじくり返しました(^ω^)
しかし、根を整えてまたこの鉢に入れましたww
なんかBeehouseさんの苗はこの鉢にいて欲しいって言うかww
中でもサブコリンボサ×ラウ030のハーフちゃんがボコボコ出産中
花芽をちぎったら葉挿しも出てきて優秀~!
{21B55AD8-0A2B-4C59-9745-20AB589C95D7}
{F1F6FB17-6956-4B48-A809-650CC241B7D5}

他の子達も引っこ抜いて、根を整えて、戻した
整列~
{C231DF03-1450-4D4B-A8F8-55EDE597A06B}

レイリーちゃん美人でしょ(^ω^)おっきくな~れ
{0E612EBB-EE00-4645-9357-1A7BE7C8B550}


と、我が家のBeehouseさん株の中で1番のお気に入りのホワイトキス本当に白くて綺麗だよねぇ~透明感のある美人さんです
鉢もにょんさんの幸せ~なやつ
{998459B8-B353-4303-82F7-79A45D9BB77F}
ラウィ×カスピタータ マジ超綺麗
{FD6FFFB1-22E8-40CD-B400-C159B0EE96D6}
この子にこないだまでお水あげなかったら、しょぼくれてこんな感じだったのよ
{43E4EE85-0FBD-446E-98A6-356D7982CD68}
そっぽ向いてるwwwかわいいwww
お水あげたらピーンと大きく両手広げてくれたよ(^ω^)かわいいね


他にもしょぼくれてる子達いたよ~
白牡丹大量詰め合わせ缶
この姿よーーーく覚えてね(^ω^)!
{8DDCEBB8-CCC5-4D41-95D0-855D4D9D244D}
お水あげると………
背筋ピーン\(^o^)/!!!
{1226E1BF-C507-4201-A75B-1D0393A9D2B2}
急にプリプリになるから本当かわいいよね(^ω^)
{5241A787-F136-451B-9922-4B22A53658EB}
この子達には私がいなくちゃダメなんだ
酔っ払って万年二日酔いじゃダメよね、まともな人間になろうと思います(T_T)

ビックバザールで見かけたら気軽に声かけてね


では♡



応援クリックお願いします~(^ω^)

押してくれてありがとうございます!!

毎日押してくれる人がいるから私も毎日書くぞぃ♡

今日も…お願いします…♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

これはスワベオレンスだよ♡