SMAP解散って、寂しい? ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中

小学生の時中居くんの下敷き使ってました、私です寂しい…かも…でもまだ決まってないしね

さて。
暗い本ばっかり読んでる時に箸休め的にこういうの読んでますサゲサゲ↓
スウィート・キャンドル LESSON BOOK/グラフィック社
¥1,512 Amazon.co.jp

読んでも作らないし、ただ眺めたいだけなので1512円だったら買わないけど タダで貸してくれる図書館は正義ですよね
そう、完全に冷やかしで借りたんだけど
超~かわいい♡
キャンドル作りたい!こういうの作りたい!!
前に作ったキャンドルは見事にキモグロでした

完全にお菓子やーん!のやーつ(^ω^)
私見かけるとよく買ってるこの手のも作れるらしい
{D5728177-BE1E-432D-BD56-68364805F1D9:01}


湿度で蝋が溶けてパールベタベタにならんかなー?とかいらん心配をしてみたりw
{C45C9FEB-D415-4532-A257-D8C18CF43FF0:01}


なにこのリース!かわいすぎるっ!まわりの花びらもキャンドルよね?! と興奮してみたりw
{53AFE408-45C2-469B-B9A1-091942C8CEF0:01}


だめだー!完全ノックアウト!かわいすぎる
欲しすぎると悩殺されてみたりw
{F6812AC5-F606-4DD8-992A-03C2BC5627C6:01}

冷やかしと言えど楽しいw

これを指とか骨とか血でアレンジしてキモグロにしてみたいな~とか
{BCEDB22D-2495-4BC5-892F-9FC8E53C1020:01}


これ超かわいいなぁ!!!\(^o^)/そしてなんとなくこれなら作れそうとか
{3D0BAFC4-3AA6-4835-857D-E56AE0815190:01}


こんなジュエルみたいなのもできるんだぁ!ほうほう~とか(^ω^) ずっと眺めてしまう
殺人やら加害者の気持ちやら考察してばかりいると自分が重くなるからね、こーゆの読んでリセットしてるのよ
これ↓昔指につける飴のリングあったけど、それみたいで超かわいい
{ABAEDA78-C609-46C9-A20B-0500882FC8D5:01}

これなんてアイスそのものじゃん!そしてこれなら作れそう\(^o^)/作ってみたい!
{13251F74-E52C-4E5D-8BC0-F3C0F32DE4B7:01}

こないだみたいに自己流でもいいけど、1度ワークショップに参加してみようかなぁ(^ω^)
{F073DADE-53CE-4578-8DAF-7A576B283107:01}

探してみたら3000円くらいで1dayレッスンできるみたい(^ω^)誰かいかないー?←
{6BD84109-F361-4B28-893C-615D979D73BE:01}
あぁ、そうだ!この写真見たらさ、年末に拾ってきた巨大クッキージャーはどうしよう(^ω^)完全に放置してたぜ…
あれにも こんな感じでジュエルみたいなのつめこんだらかわいいね(^ω^)↑

ん~やりたいことがたくさんだ♡
るんるん(^ω^)
アロマオイル新しく買ったのいい香りだし幸せ幸せ


ではではー♡






AD

コメント(8)