この夏、そうめん何束食べた?ブログネタ:この夏、そうめん何束食べた? 参加中
そんなのいちいち覚えてないぜ\(^o^)/私です

やばい…こんなに続くと思わなかったw
続きどうぞ
今初めて見た人は①から見ると意味わかるよw
過去記事一覧から遡ってね!ずっと続いてるから←

ぱんぴ男とカラオケ:11
{69B1B417-98E2-4E38-BB41-5F6CA9B203D7:01}

{416E06B6-102D-4028-ADCF-49367F9433B6:01}

{FE91C3A3-0584-49D6-9A0F-7D51D27486C1:01}

{27DE3EAA-2921-4CDE-A306-383BC877D8A7:01}

これもばんぎゃさんあるあるなんじゃないかな?
別に何も悩んでないし平常心で歌いたい歌歌ってるんだけど心配されちゃうって言うね(^ω^)w

R指定も好きでよく息子と歌ってます←
ちゃんとリスカの振りもしてくれるし「死にたい~」の合いの手も入れてくれるけど教育には良くないかもしれないので良い子は真似しないでねw でもうちの子すごく良い子よ♡
{107C8C04-3DF4-45ED-8758-BBBB2311A58A:01}
マモの顔も好きだけどキラギラのヒロくんとかも好き(^ω^) 病んでる顔?かわいい顔してると思いませんかー?
デビュー当時のムチムチもすきだったよ!

では♡


おもしろかった?
人気があったらまた書くよん
ポチッとしてってね\(^o^)/
スマホからも対応してるよ
1日1回押しておくんなまし
AD