行ってみたい世界遺産 ブログネタ:行ってみたい世界遺産 参加中
「原爆ドームです」ってそれ【前記事】で書いたがな、私です。

昨日のV-nationの主観レポ書きます。
あくまで主観です!!
クレームは受け付けますww

まず昨日なんですが、
朝9:30からアンカフェの野外ライブの【整理券配布】 があって
1:00から 【アンカフェライブ】で1時間炎天下の中で暴れ狂って(その前40分も糞暑い中並んでましたww)
それから参戦だったので既になんとなく疲れてましたww
でもね、めっちゃ楽しみにしてたんだから♡【前日記事】 【楽しみにしてる記事】

で、私はチケット譲ってくれた方と隣の席になったんだけど、とても気さくに話してくださるJKさんで 転換中とかも楽しかったのです音符2ありがとう!! 
場所はスタンドHのかなり前方!私的に代々木体育館系はアリーナよりスタンドの方がすきなのでありがたき良席ハート↓わかりにくいけど印のとこにいました
{BC354E30-3161-43CC-AF2A-50815DA315CB:01}

15:00丁度に暗転してスタートマイク

トップバッターは予想通りBugLugでした電球
一聖かっこよかった~BugLugはアンカフェとの2マン以来でしたメソメソ
これはイベント全体に言えることだけどアートワークが凝ってて舞台の演出が良かったです。
さすがエイベックス!
私の大好きな「アクマ笑う」はイベントだからやらないだろうな~と思ったけどやりませんでした、残念マオ魚 47都道府県ツアーのチラシが入ってたから これ行ってみっか?と目をやると
埼玉は熊谷みたいでwww 意気消沈がぁ~ん

次は Vistlipさんでした。
急激に眠気に襲われて覚えてませんが上手ギターの方はなぜ裸足なのか・・2曲目の時に画面に振りが出てていいなあと思ったんですが2テンポづつ遅れてて残念だなぁと思いつつ瞳を閉じました。

次はSuGハート

見たかったから感激!武瑠かわいかった動きとかも顔も♡
こうやって「ワンマン行くまでもないけど見たい」盤をちょいとづつ見れるのがイベントの醍醐味よねぇSuG ギミギミ!

次・・・
転換中にツイッター開いたらこんなツイートが・・・
{4E934DBD-8F06-4E2E-BC85-073C560AC737:01}
ちょ! まじか!
なんかいいね!なんか嬉しいね!

そして次はそのKO-KIさんAtomの働いてる店の店長さんの「大切な友達」の出番でした。

「みんな!立って!!www」
↑私の心の声www

空席と座ってる人多数・・
SHIN歌ってるのに移動する人多数・・
みんな・・・ViViDは嫌いかい?
今回【WHITE JUDAS】って盤名?SHIN本体の名前?セッション名?って事しか前情報もなく「ex.ViViDのSHINが出る」ってことしか情報がなかったんだけども・・なんか皆様冷たい反応だったような・・。
そしてMCでもSHINが言ってました。しかも泣いてた・・。
「少し前に僕のバンドが解散して、超強気でお世話になった事務所も レコード会社もやめて。
今の俺なら大丈夫って自信を持っていたけど・・・そんなに甘くなくて。
この話を(今回のイベント)もらっても 一度は出演をやめようと思ったりしました。
そんな打ちひしがれてる時に、苦しい時に書いた曲です。」
って次の曲いったんだけど、歌詞が聞き取れないし、ちょいちょい耳に入るフレーズも夢とかこれからのこととか、なんとなくありきたりな歌詞のような感じがして。でも歌もうまいし、個人的にですが好きな声だし(あまりこの人の声嫌いな人いないと思う)メロディは変わっててよかった。
SHINみたいな線の細いイケメン中のイケメンが情けない事言いながら涙ながらに語ると超絵になるって言うかww私がお金持ちだったら貢ぎたくなるって言うかwwこの人は母性本能をくすぐる何かを持っているよね。
そんなことを考えながら真剣な顔してMC聞いてました。
そして気づきました・・・
ギター、夢時やん!!
夢時とはみく(アンカフェのボーカル)とLc5ってバンドやってて、私が大好きなバンドなのです!


※左が夢時  真ん中がみく

みくの歌聞けた日に思いもがけず夢時のギターも聞けるなんて!!
と感激しながらLc5聞きつつ帰りました。
Sadieさん
A9さん
その2つのレポ見たさにこのブログに来て下さったギャさん
それを言ったらVistlipギャさんにも盛大に謝らないといけないが
ごめんなさいww見ないで帰りました。

ってことで楽しいV-nationでしたジバニャン
ヾ(@^▽^@)ノニャッピー←おいw


みくちゃんを押してってねハート
私のモチベーションが上がります!!サゲサゲ↓

にほんブログ村←他のギャさんのブログがたくさん!
ちゃんとしたレポもあるかもしれないです(他力本願