1番落ち着く場所ブログネタ:1番落ち着く場所 参加中

1番落ち着く場所はもちろん家なんだけど、もう6日も帰ってないw 30日から彼氏の実家でくつろぎまくってます(´・ω・`)

あけましておめでとうございます(^ω^)
そんな私ですが今年もよろしくね!

大晦日は息子の大好きなガキ使見ながら笑って過ごし、カウントダウンギリギリに彼氏が到着して みんなで年越し蕎麦たべながらビールで乾杯(^ω^)
無事に2014年過ごせたことと、2015年もみんなで笑顔溢れる年にしたいと思ったよ

元旦は千葉も雪がチラついて、息子もどこからともなくストック持って走り回ってたよw
{69AF538A-B367-4752-B87B-9587CFFB6668:01}
雪降ってはしゃぐとか、雪国育ちの私には考えられん(´・ω・`)都会育ちめw

それから、息子の好きな釣り堀に連れてってくれて(^ω^)
{6B50ECCF-9F5B-40AD-827A-FD44F389777D:01}
なんか変な鳥も見守ってくれてww
{74A99F48-F267-4031-8606-411EF057F8A4:01}
かわはぎ8匹位とったどー!\(^o^)/
{04A64C73-95C6-46AB-8518-13CC78530DEB:01}
それをその場で料理してくれるんだけど、私はお刺身が1番すき(^ω^)みんなで飲んで食べて笑って
{2318677C-7CF4-4157-A35E-54CC632A0AF0:01}
息子はフライがお気に入りの様子(^ω^)
{EA9A0CEC-6CE5-4D84-9F11-246CD88904C3:01}
それから、彼氏の叔母さんの家にお呼ばれして高いお肉死ぬほど食べたww
わたしもお年玉貰っちゃったw本当楽しいお正月\(^o^)/
そのまま叔母さんの家に泊まった(^ω^)

からの次の日は木更津のアウトレットに行って、それからホテルで温泉とかプールとか入って遊んで~
{CDA7D371-4F4E-49D3-878C-DFCA0904B622:01}
外のプールの中にあるサウナからは夕日と富士山が見えたよ(^ω^)低温サウナだったからぼんやり眺めてた~綺麗よね海ってやっぱり癒される
{AE76959C-EFEE-4551-9384-5A9026B936CF:01}
からのみんなでムームー着て中華食べながら呑んだくれ~
フカヒレ、姿煮じゃなくてステーキで出てきたよ(^ω^)w
{792A6F32-A503-4581-974E-058A0518A69C:01}
てかずっとセレブ食ばっか食べてて、地味にカップラーメンとか食べたいっす←

みんなにかわいいかわいいされて、赤ちゃんになってしまった息子ww幸せだね(^ω^)良かったね❤️
{B0958B76-CB7A-46BB-B04E-A1459AB0286B:01}

まだまだ書くことはあるけど写真の関係でここでおわり(´・ω・`)
また続きアップしますね!

今年もよろしくね\(^o^)/
大事なことだから2回言います!
今年もよろしく\(^o^)/


はぁとボーダーテーマ別に記事を探すならココはぁとボーダー
V系はV系、多肉は多肉・・・などわけてあるよ!


この記事が面白かった!って方はここに「ヨイネいいね
してってね矢印矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

コメント(3)