今年印象に残ったニュースブログネタ:今年印象に残ったニュース 参加中
今年全体だともう最初の方思い出せないから最近の事件で印象に残ってるのが
《歌舞伎町の9階のトイレから女性が転落した》と言うもの。 ※ソースはこちら
朝5時だったのと、居酒屋だったので酔ってたのかな?と思うのと、個室内になぜ外に落ちるようなドアがあったのだ?と思うので気になってた。けどなかなか詳細出ないね(´・ω・`)
トイレ個室にはカギがかかってたみたいだし、その上で個室の左前方の外に繋がるドアから落ちたと見られるんだもんね…。
な ぜ そ ん な ド ア が あ る ?
って感じなんだけど(´・ω・`)
亡くなった方、ご冥福をお祈りします。
それに伴って《9階にそんなドアがあるなんてトマソンか?!》ってツイートが多くて、トマソンってなんだろう?と調べてみたら…それはちょっと私のツボを突いてきましたよw
例えばこのような、意味のない建築物↓
{43F3F0C1-3C37-4A0F-88A5-515EFF1B593B:01}
登れない階段に、山じゃないのにトンネル…
{2F182522-7F78-4AC1-BF69-DC3C2E0EFFF6:01}
こうゆうのがトマソンなんだって!
超芸術らしい(^ω^)
けどさぁ、こうゆう意味のわからないのたまに見かけない?街中で!
拾い画ほいほい載せていく
{D235F5EC-E886-4BCD-A01B-607EEA64A54E:01}

{5816AA53-D473-41D0-9395-9F5E5E33EC6E:01}

{4B8E169E-0672-4BD9-9198-89E5EF62B4CF:01}

{3B245330-80A7-46A5-87E1-4DC4056B09D1:01}

{9CAD2C3C-32F8-4DDA-9C46-3DD5CB9CC7CB:01}

{93A24EA3-C90F-4E7D-BBD5-7225A826587F:01}

{17923870-8A98-45A0-9AFA-B99AAE56477D:01}

{38278650-8A22-4C0D-9DF7-3E0B6E4F7A71:01}

なにがおかしいのかわかるとププッと笑えるよね(^ω^)
街中でおかしな建物見つけたらトマソンなんだって今度から言える!
ひとつ言葉を覚えた\(^o^)/



しかし、冒頭に書いた事件?事故?は、本当に災難でした(;_;)絶対に人が落ちないようにビルはすべきだったよねぇ…。

私事で申し訳ないのですが、今日は3回ほどブログ更新しましたので 良かったらそちらも見てってください(´・ω・`)
はぁとボーダーテーマ別に記事を探すならココはぁとボーダー
V系はV系、多肉は多肉・・・などわけてあるよ!


この記事が面白かった!って方はここに「ヨイネいいね
してってね矢印矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村