NAOウクレレスクール BLOG♪

東京都 新宿区 高田馬場でウクレレ教室を主宰しております。村田尚美です。


テーマ:

NAOウクレレ教室の忘年会&クリスマス会 は11月末

シチズン・プラザで早めに終えましたが、

今日は、生徒さん同士の集まりがあると聞いて、

突撃隣の晩ごはん!

NAOウクレレスクールから、徒歩1分。

高田馬場で味一押し!一酔万笑 に行ってきました。


NAOウクレレスクール ~生徒さんとの毎日~

日頃は、個人レッスン、

ふたり(ペア)レッスン、

グループレッスン。

ペアでも、3人以上グループでも、お知り合い同士の

完全プライベートレッスン。

しかし今夜は、教室で知り合った仲間の忘年会。

和気あいあいと、万酔万笑!





手作り居酒屋・一酔万笑

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-4-4 Y’sプラザビル4F


JR高田馬場駅 早稲田出口 徒歩2分
西武新宿線高田馬場駅 徒歩2分
地下鉄東西線高田馬場駅 1番出口 徒歩2分


http://r.gnavi.co.jp/a036900/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。