インテリア雑貨☆peewee
ファブリック☆studiom'
雑貨☆RAISON STORE
インテリア雑貨☆MASA STYLE
2014-01-20 15:14:19

【魔女の宅急便】ジジおにぎり弁当

テーマ:ジブリキャラ
なおちゃん
週末留守番弁


魔女の宅急便より
ジジ弁当


最近のカニカマ
どれも
「ほぐれやすい」


ってものばかりで
キャラ弁を作る側としては


扱いにくくて
しかたない・・・・


ブログネタ:寝る時、携帯電話は近くに置いてる? 参加中

私は離れたとこに置いてる派!


いつも
リビングか
バックの中
そのまま放置
(そして充電が切れてるww)


最悪
旦那さんの携帯のアラームで起きれば
なんとか
間に合うんだけど

2週間
不在中

目覚ましかけて
寝てます

ボストン→NY→ラスベガス→シアトル→バンクーバ
2週間で
こんだけ移動するらしいです

ただ今
NYにいる旦那さん

Gメールでやり取りしてるんだけど
「早く、日本に帰りたい」
「寒い」
「ラーメン食べたい」


海外苦手そうですww

しかも
昨日送られてきた画像は
一風堂のラーメン(;゚;ж;゚; )ブッ
我慢できなくなったんだろうなー

寝る時、携帯は近くに置いてる?
  • 近くに置いてる
  • 離れたとこに置いてる

気になる投票結果は!?

■いつも訪問ありがとうございます■

お手間だとは思いますが

お帰りの際に

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓

 






            この記事がいいね!と思ったらヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫↓  

AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。