3匹の子豚おにぎりプレート | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

3匹の子豚おにぎりプレート

昨日、開店準備で
外の掃き掃除をしてたら

「今日は、すごく寒いですねー」

って声をかけられ
常連さんだと思って

「はい (^∇^)」

ってふり返ったら
駅に向う途中の
旦那だった・・・

「どんなリアクションするか
試してみたら
ちょー営業スマイルぢゃん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪」

くやしいー
だまされた(T▽T;)




豚カツな夕飯の日

・豚カツ
・カニカマサラダ
・豚さんおにぎり
・豆腐とネギのお味噌汁
・りんご


俵おにぎりで
ブタさん


しっぽが
くるりん



あら、お耳が
1個
とれちゃってるねww


りんご
いっぱい蜜が入ってて
おいしかった~



今年は早かった?遅かった? ブログネタ:今年は早かった?遅かった? 参加中

私は早かった派!


今年は
自宅を購入して
環境も変わったので
1年が早かったー


今は週1しか休みがないから
毎日、慌しく過ぎてるし。


ただ、引越ししてからの
充実度は
すごく高いので
幸せな1年だったな。

変わって掴んだ幸せと
ずっと変わらない幸せ

どっちも
大切だね


1年間
一緒に遊んでくれたリア友さん
ありがとう♪



年賀状も終わったし
(このブログを読んでくれてるお友達にも
届くと思いますが
時間がなく一言添えもしないまま
投函してしまい
すいません!!)

今日でバイトも終わりだし
明日は朝いち
銀行に行った後
のんびりしよー


さてー
あず様
新年会ぢゃーー(;゚;ж;゚; )ブッ
いつにする?

今年は早かった?遅かった?
  • 早かった
  • 遅かった

気になる投票結果は!?


■いつも訪問ありがとうございます■

お手間だとは思いますが

お帰りの際に

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓

 






            この記事がいいね!と思ったらヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫↓