2012-05-08 23:40:28

NARUTO☆ミナト弁当

テーマ:NARUTOキャラ
ナルトのお父さんであり
4代目火影「波風ミナト」です


ミナトって
ちょっとバランスが崩れると
別物になってしまうので
お弁当で作るのが
難しいキャラです。。。
(今回もやっぱり何かが違う!!)


アタシが得意な
ごまかしが効かない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そして
いつも
最後の最後
額当ての木の葉マークで
苦戦します。。
(省略しようかなぁって思うけど
省略したら負けた気がするwwwwww)



クシナとミナトが出てくる回は
ちょー泣けました

今、ジャンプ本誌でも
ナルト、ちょー熱いんだけど

(生い立ちを知らなかった)ナルトも
カブトもサスケも
結局
自分が何者であるかを知りたい
だけなんだよね。。。

孤独は人の精神を
蝕んでいく…

■いつも訪問ありがとうございます■

お手間だとは思いますが

お帰りの際に

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓

 

携帯用キャラ弁 http://food.blogmura.com/charaben 


 

 携帯用レシピブログ  http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=15770


読者登録してね





母の日の思い出を教えて? ブログネタ:母の日の思い出を教えて? 参加中

私は一緒に料理を作った派!


アタシはね
お料理って母以外の人に
習ったことないの。

母に習ったとゆーよりは
お手伝いから
学んだって感じかなぁ

古風な考えを持ち合わせている人だったので
「女の子はこうあるべき」
という考えのもと
育てられましたが

えー
どこで間違ったんでそ?
母の思う通りには
育ってませんwww

包丁も小さい頃から
使わせてもらっていたので

小3の時点で
りんごの皮むきは
完璧でした。

あとね、盛りつけ方も
こうするといいよとか
教えてもらい

だから、今も
盛り付けでごまかすタイプwwww

惣菜を買ってきても
パックごと出すようなことは
絶対しない母。


揚げものなら
付け合わせの野菜を切ったり

刺身なら
別に買ってきた
青じそを添えて
お皿に盛りつけ直す。

母のおかげで
今のアタシがあります。
感謝デス



皆さんのお母さんとの思い出はどれですか?
  • お母さんのサンダルやハイヒールを履いた
  • こっそりお化粧をした
  • 一緒に料理を作った
  • 寝るまで本を読んでもらった
  • 迷子になってお母さんを困らせた
  • その他(自由記入)

気になる投票結果は!?

タビオ “母の日フェア”
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。