インテリア雑貨☆peewee
ファブリック☆studiom'
雑貨☆RAISON STORE
インテリア雑貨☆MASA STYLE

訪問ありがとうございます!!


読者登録はお気軽にどうそ♪


アメンバーは、ただ今募集してません。




何かありましたら、メールフォームをお使い下さい。

リンクはフリーですが

画像の転載、無断使用は禁止しています


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


新ブログ 

「+5分でかわいいお弁当」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2006.7.26~2010.3.10までの約3年半分のキャラ弁は旧ブログ

  「なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツ」

 

ペタ返しはブログ記事から以外の方にはしません



こちら、訪問して下さった足跡代わりに、クリック☆お願いします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



OCNお弁当クラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-29 16:09:38

【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2014【Final】

テーマ:ポケモンキャラ
すいません!!

明日は
スケジュール的に
予定ぎっしりで
(仕事後、ひかるさんのオフ会に合流します。
仕事お休み取りたかったのに
人数不足で出るはめに・・・
近所でイベントがあるので
忙しくなるはず)


絶対、更新できない日
そのため
フライングです


あと
もう1つ
幹事さうす

詳細、lineで送ってきやがったのでww
コピペできず
参加者様の
アドレス
貼り付けできません(T__T)
※出来るのかもしれないけど
  方法がわかりません



後々
さうすのとこから
コピペして
貼り付けます



お昼寝ピカチュウ


バイト行く前に
時間と戦いながら
必死で作りました


今年が
毎年恒例の宿題
ファイナルなのに
雑すぎて
すいません!


現役離れたら
こんなものよっ(´艸`)


毎日のように
お弁当作りしてる
幼稚園ママには
かなわないわ


ポークと大豆のトマト煮
ご飯
ポテト&かぼちゃのピカチュウ




時間なくて
顔もヘン。


計画的に
事前に作れない
アタシが悪いんですけどーー



いちお
後ろも
ちゃんと
作りましたよ



作ったおにぎり派?コンビニ派? ブログネタ:作ったおにぎり派?コンビニ派? 参加中

作ったおにぎり派です!


某番組で
ココリコ遠藤さんと一緒だったのですが

「1年間忘れて放置してあった
コンビ二おにぎりに
カビが発生してなくて怖くなった。
それ以来コンビ二でご飯は買わない」


添加物まみれって
ことですよね。


最近
食欲がないから
お弁当
おにぎりだけでいい
という旦那さん。


100均に
コンビ二おにぎりのように
自分で海苔まいて
食べれるフィルムが売っているのです。


最近は
それ利用して
ぱりぱり海苔で
おにぎりが食べれるように
作ってます

やっぱり
添加物の全くない
手作りおにぎりが安全です



帰省した際
義弟ちゃん母作
白米&玄米
大量に頂いたので
さらに安心です。


※趣味でしている農業。
 といっても趣味の範囲ではないのですが。。。
 自分たちが食べるものだから
 農薬も最低限、ほんの少しだけ使う程度らしく
 安心です!!


 ちなみに
 お盆中、、帰省した妹夫婦
 敷地内にローソンが出来ていて
 妹旦那
 「これ、うちの土地だけど!!」
 ってビックリしたそう。


 妹はどこまでが
 義両親の敷地か
 未だに
 把握できてません
 

 トイレ6個もあるような
 家ですのでw



 
特に農薬の残りやすい玄米

妹義母
 「買ったもののほうが、おいしいよ。」
 と言うのですが 


 一番、安心して食べられる
 最高の玄米です


■いつも訪問あがとうございます■

お手間だとは思いますが

お帰りの際に

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓

  






         この記事がいいね!と思ったらヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫↓  
         ※過去記事に
          延々とポチするのはご遠慮下さい。。。


【BUZZHOUSE】【あなたは食べれる?】「他人の握ったおにぎり」は無理という人増加中?
【BUZZHOUSE】【あななは食べれる?】「他人の握ったおにぎり」は無理という人増加中?
AD
2014-08-28 16:52:29

肉巻きガーリックライスおにぎり

テーマ:健康ご飯&お弁当
本日も
なおちゃん留守番弁
キャラなし
普通のお弁当です


・肉巻きおにぎり
・ミートボール
・卵焼き
・ちくわのギョニソ詰め
・野菜のかき揚げ
・ブロッコリー
・プチトマト



ガーリックライスを
俵型に握り


豚バラ肉で
巻いて
焼きました


味付けは
シンプルに
塩、黒こしょう


キャラでない分
手はかけてるんだけどね。



汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい? ブログネタ:汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい? 参加中

私はキレイだけど味はまあまあの店派!


汚い場所が苦手です・・・
飲食店なら
掃除が行き届き
キレイであるべき。


汚いお店
厨房もきっと汚いと想像できるので
食べ物を
口に入れることを
ためらいます。

おいしくても
ためらいながら食べるって・・・
ないなっ


■いつも訪問あがとうございます■

お手間だとは思いますが

お帰りの際に

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓

  






         この記事がいいね!と思ったらヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫↓  
         ※過去記事に
          延々とポチするのはご遠慮下さい。。。

汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい?
  • 汚いけどおいしい店
  • キレイだけど味はまあまあの店

気になる投票結果は!?

AD
2014-08-27 21:45:58

ストールコーデ

テーマ:コーデ
今日は
朝から
寒かった~
いきなり秋ですか???



病院の予約の時間が
早すぎて
旦那&なおちゃんより
30分も
先にお出かけ


めちゃくちゃ
ラッシュの混み混み電車に
乗りました(T__T)

そんな日のコーデ
※帰宅後、写メとったので
  すでに髪形ボサボサです

・インナー GU
・スカート セシルマクビー

その他 不明




bk2繋がりで
ストールコーデです。
秋っぽい感じも
取り入れつつ。


ストールを強調させたかったので
髪形はお団子。


基本のトップス&スカートは
レースとシフォンの夏素材

そこに
ダウン(ストールと色合わせてます)と
スエード素材の
ベルトと
ショートブーツ
(ベルトは無難にパープルにしようかと迷ったけど
存在感、ちょいありハラコで)


夏、秋ミックスです



ショットバーのマスターに
うちの近所にある(歩いて1分)
お寿司屋のランチが
安くて、とにかく美味しい!!


と教えてもらい
午前授業のなおちゃんと
ランチ



まずは
サラダ 

揚げたちりめんじゃこ
なおちゃんが
すごく気に入ってました



握りとちらし
どちらも900円なのですが

2人とも
握りで!

近海物のお魚たち~

何食べても
美味しい
しかも
アタシの大好物な白身達*゚∀゚)



魚の説明は受けたけど
覚えてない・・・

マグロ、真鯛、イサキ、アジ、オジサン
太刀魚(太刀魚は足付くのがはやいのでここでまさか食べれるとは!)

コレくらいしか
覚えてません(T__T)


シャリかなり小さめ(回転寿司より少ないかも)
ネタ大きめ

これも
小食のアタシにとて
ツボ!

※ただし
成人男性、そしてなおちゃんには
全然足りないと思われます。


1時に行ったのに
混んでいたのですが
お客さんは女性か
高齢の方だけでした。




アラ汁も
全く魚のいやな臭みが全くせず
丁寧に下処理してるんだなと
思わせるような
絶品。


そして
「○○バーのマスターから
教えてもらって来たんですよ」


って大将に話したら

「この前
一緒にみこし
担いだんだよ!!」


と話が盛り上がり


先に食べ終わり
もの足り無そうな顔してるなおちゃんに



なおちゃんが
カウンターに座りたいといったのが
功を奏したのか



「はい!僕、また食べにきてね。
サービス!」


マグロの手巻き


やばい
近所にまた
いいお店見つけた(❀ฺ´∀`❀ฺ)


成功したダイエット法 ブログネタ:成功したダイエット法 参加中

実は
20歳になって
お酒を大量に
飲み始めてから
(毎日飲んでました。
毎日、友達と一緒に焼酎のボトル
一人3本空ける生活・・・
しかも、つまみもガッツリ食べてた。
飲み屋の友達も多かったのが
仇となる・・・)


10kgほど
体重が増えまして。。。
50kg


過去最高です


3ヶ月で
10kg
落しました!


今なら
怖くて絶対しないけど
食べないダイエット


朝、ゼロカロリーの炭酸


サラダとヨーグルト


サラダ、チーズ、大豆系


※この期間
お酒は一切飲んでません
お腹が空いたら
カロリー0の炭酸でごまかす



摂取カロリーが
極端に少ないので
絶対痩せるけど
健康的でない!!

こうと決めたら
意思が強いので
誘惑にも負けず


あっと言う間に
痩せましたが
お薦めできません


会社では
病気?
と噂になったしww


元々、小さい頃から小食で
今は
体質自体が
改善されてるので
そこまでは
太りません


逆に
歳とると
痩せてるほうが
老けて見えるので
太るように
努力してます!!


40kg台
キープ!
30kg台にはならないように
調節してます





【BUZZHOUSE】15キロの減量に成功!「イッテQ」2代目親方としても活躍している川村エミコのグラマー水着
【BUZZHOUSE】15キロの減量に成功!「イッテQ」2代目親方としても活躍している川村エミコのグラマー水着
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>