嬉しい声

テーマ:

横須賀ヨガ教室大津クラブのTYさんからとても貴重な声が寄せられました。

このほかにも書きたいことが沢山あるけれど、一度に沢山書くとわかりにくいので

少しずつ分けて書くとのことでした。


”年々辛くなる腰痛に「自分で改善できないか?」と考えたのが、ヨガを始めたきっかけでした。

腰にひびかないようにと、恐る恐るポーズをとったのは2月です。

それから7ヶ月経ちました。

時々腰痛はあるものの、痛みは比較にならないほど楽になりました。

今ではレッスンのあとに深い眠りから目覚めたような気持ちのよさを感じます。

頭の中がスッキリして、リフレッシュした実感を得られるようになりました。

 ( T・Y 48才 女性) より


こういうことを聞くと、本当にヨガを教えてよかったと実感します。

とても嬉しい!




横須賀のヨガ教室についてのお問い合わせは
ホームページ・ナオコヨガクラブへどうぞ!

↑こちらをクリックでリンク先へジャンプします。


**************************

AD

生徒さんの声

テーマ:

横須賀ヨガ、大津教室にて


生徒さんの声


”年々辛くなる腰痛に「自分で改善できないか?」と考えたのが

ヨガを始めたきっかけでした。

腰に響かない様にと、おそるおそるポーズをとったのは

今年の2月です。

それから7ヶ月経ちました。

時々腰痛はあるものの痛みは比較にならないほど

楽になりました。

今ではレッスンの跡に深い眠りから目覚めたような

気持ちのよさを感じます。

頭のなかがすっきりしてリフレッシュした

実感を得るようになりました。   T・Y 48才 女性





AD

嬉しい便り

テーマ:

横須賀ヨガ教室、大津クラブ


今日はH.Mさんから、嬉しいお便りをいただきました。


”体が柔らかくなり、苦手なポーズができる様になった

喜びと共に、心の穏やかさまで得られるようになったとのこと。”


"

9月で3年目に入りました。

苦手なポーズができるようになった時は喜びを感じ、また日々心穏やかにすごしている

自分に驚いております。     H・M 60才 女性



これこそ、私が求めているヨガです。

本当に嬉しく思います。



AD

いかがですか?

テーマ:

あの息苦しい程の猛暑も次第に落ち着きを取り戻し、

お腹の底から、深く深く息を吐き出す事が心地よくできるようになり

心も身体も生き返ったような感じがします。

皆様はいかがですか?

お元気でこの暑さ乗り切ることができましたか?

笑顔の効用

テーマ:

いつも楽しいレッスンをしている、横須賀ヨガ教室・安浦で

笑顔の可愛いS・Kさんのことを話題にし笑顔の効用について話が盛り上がりました。

みんなの気持ちが和やかになって、嬉しい気持ちになりました。




横須賀のヨガ教室についてのお問い合わせは
ホームページ・ナオコヨガクラブへどうぞ!

↑こちらをクリックでリンク先へジャンプします。



***************************************************************