photo:01


おっ!
晴れた☀
彼が去り、曇り空から太陽が(笑)

風は強く、うねりもあり、
台風の影響は未だ残っておりまする[みんな:01]

今日の課題は
24スキル制覇[みんな:02]

昨日の疲れが残っているのと、、
昨日を考えると気の重いスタートだったけども…

なんとか、
クリア(^_-)-☆

天気が良くて、訓練所も白い砂地の脇に珊瑚という素敵な場所に救われたかも~[みんな:03]
photo:03



そして、優しくおしえてくれる先生と私のバディ、ガドイン(笑)

とりあえず、三日目無事?終了[みんな:04]
photo:02



これから、明日下船する陽気な夫婦と飲み会かな♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿