乗船(^-^)/

でも、今日はファンダイブでよいんだって[みんな:01]
PADIの鴫谷さんがいたからかな(笑)
でも、あまり行いがよろしくないのか…
昨日から(鴫谷さんが乗船してから(笑))うねりと風がすごいらしくて[みんな:02]

私は行いがいいらしく、1本目にジャーマンチャンネルでマンタがお出迎え~[みんな:04][みんな:03]

さいさきいいかもo(^▽^)o

なんて、いってられるのも今のうちかなぁ(^_^;)

今日、一日ファンダイブで大丈夫だったのかちょっと不安が残る一日目だけれども、先生がいいというならば!

明日から頑張ろう[みんな:05]




iPhoneからの投稿