☆ひとこと日記☆

平凡な日常から感じた事を素直に残したい(^_−)−☆


テーマ:

最後の最後は
ジャーマンチャンネルでファンダイブ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

今日は大潮[みんな:10]
しかも、最高の時間帯らしく🎶
期待して、エントリー🚤🐟🐠

もお、期待以上♪( ´θ`)ノ
見せてくれました~[みんな:11]

魚がごっちゃり!!!
ごっちゃりという言葉しか出てこない[みんな:07]
あるときは皆で息をそろえ、
あるときは
それぞれがすきなように踊り出す🎀

そして、我々を囲み、
360度のショーを見ているよう🌟🌟

そして、そして、
その上をマンタが優雅に羽ばいてくる景色は、やばい[みんな:13]

もう、素晴らしい!
パラオの海は本当にすごい!!
あ~、もう、
言葉で言い表せられない(>_<)

でも、
最高の締めとなったのは確かです
\(^o^)🎀🎶

皆さん、どうもありがとう\(^o^)/








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01



ど、曇り☁☁☁☁☁
風もあり~の、
波もあり~の、
ちょっと肌寒い…(。-_-。)

ブルーコーナーへ🚤💨💨
も、かなりのアドベンチャーσ(^_^;)








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終日~\(^o^)/


でも、朝からの疲れがたまってきてるのか…
超~眠い[みんな:01][みんな:02]

風も強く、ブルーコーナーチャレンジするも途中で断念…[みんな:03]

最後の課題はガイド!
現地人スタッフをつれて、ジャーマンドロップへ🐠🐬🐟

地図を見てたけど、海の中に入ると何時の間にか…

迷子の迷子の子猫ちゃん(=^ェ^=)

でも、無事に終わったぁ~[みんな:04]
終わったんだよね?
いや、終わったよ~\(^o^)/
終ってよかったぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

まだまだ、プロフェッショナルとしては未熟だけど、、、ね[みんな:08]


とりあえず、一度陸に降りたい…(苦笑)







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。