2017-04-21

体がこんなに変わった!【ボディメイク】

テーマ:トレーニング・ボディメイク
昨年夏あたりから
トレーニングにスイッチが入り


パレオライフで
産後からはまぁまぁ痩せたんだけど


そこから中々体型が変わらず、、

代謝は落ちるし
膀胱炎なるし
腰痛出て足先しびれるし


なーんかよろしくないなとは思っていた😓



友達のインスタをだらだら見ていたら
なんとなんと
素敵な女性を発見してしまったのよ😆


{54ECB37B-A55E-4504-9EC6-31A54341E410}

わお❤️

この写真が私に
火をつけました😙

友達がパーソナルで
トレーニング指導を受けていた
クロスフィットトレーナーの
Ayaさん❤️❤️❤️


今では私のメンターですわ😚


それから毎日のように
トレーニングの日々


ちなみに、産後はこちら
{D695B589-FB2D-4F75-88C9-787423DA42A5}

{1461D502-475E-4050-AD62-1318C80AA5A2}

{1D9C62C6-D500-44ED-AC3B-8EFD3DB65F05}

こんな感じでプヨプヨっと!

ここからだいたい7ヶ月のパレオライフで

{525BF213-77EC-4CFB-9077-E1FF83215C8A}

ここまでは体重も落ちたの

しかし筋肉はないし
お尻はデカイし
お腹はプヨプヨしてるし
着たい服は入らないしで、、


で、ここから
{9EA49CC8-A858-4764-BC8B-55B4E292C377}

こんな写真を見たもんだから

私の美意識に着火😍


トレーニングを始めたのが去年の9月頭

{65E127EB-64E7-4E11-9857-7D753727547E}

{4A7DD677-E399-4A1E-AFB7-667775B7F4B8}

こんな感じでメニューを書いては
それをやりこなす!


かなり飛ばしていましたが
この8ヶ月でかなり変化しました

{DAEF2292-D123-4F37-BD1B-2D0026743E4D}
2016.12
だからトレーニング始めて
3ヶ月後


{4C760A76-9F1F-4772-9CB4-53D086D19C1F}
2017.2
だからトレーニング始めて
5ヶ月

{CAFE0EEE-C180-4201-B1EC-F12D49A2268A}
これは最近なので
トレーニング始めて
だいたい8ヶ月弱

です😊

トレーニング内容は
たまにインスタにpostしてますが
よく質問頂くので

これからは
ブログにも
ちょいちょい
書こうかと思っています


パレオライフアカデミーでは
なぜ運動が必要なのか
体のメカニズムを深く理解しながら
ムーブメントクラスをとるので

次第に
運動しなきゃ!
じゃなくて
運動したい!
にマインドが変わっていきます


無理にやる必要はありませんし
やらなきゃ!と思いながらやるのは
なんでもストレスになっちゃう

けど、やりたい!って思えたら
スイッチが入るのは早いもの😌

同時に代謝や体温が上がり出すので
健康になっていく体を
感じて頂いてます❤️

 美しい体は
健康あってこそ😊

がんばろ💪


いいね!した人  |  リブログ(0)

Naoko Kawamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース