金曜日、突然発した花粉症。


ブログに書いたように、、、



やはり、運動不足がたたったのかしら…??


と思ったのですが、主人曰く、睡眠不足とかで疲れてる時に運動すると逆に免疫下がるから今日は運動はやめてゆっくり半身浴したら?


と提案されまして。



な、なるほどー。



と、言うわけで、甘えさせてもらい、半身浴することに。



半身浴のお供は、コチラの本☆


{008C6D3C-FE84-4B7E-8B06-27908B91D167:01}



里岡美津奈さんシリーズ❤


左のは読んだので、右の『また会いたい!と言われる女の気配りルール』。


読みふけっていると、いつの間にやら汗ダクに!笑



毛穴もスッキリだし、身体温まって血液が頭にもたくさん流れてなんだかスッキリ!



その夜は靴下&腹巻きで完全防備で寝たら、翌朝には鼻の中が随分スッキリしました~(≧∇≦)


体温上げて免疫高めると、アレルギー反応はやはり弱まりますねw


時間をかけてゆっくり半身浴なんて、普段はなかなかできないので、主人には感謝☆


段々寒くなってきたし、身体冷えないように皆さんも気を付けてください☆