神戸市中央区ピアノ教室幼児教室
神戸市灘区ピアノ教室幼児教室
神戸三宮ピアノ教室幼児教室

クボタメソッド
久保田競先生と奥様のカヨ子先生の
ピアノdeクボタメソッド教室
なおこピアノ教室の
うちはしなおこです。

ピアノを弾くことで脳の前頭前野を育てていく教室です。ワーキングメモリーをピアノを弾くだけできたえることができるんです。
楽しくピアノを弾いて、育脳にもなる、画期的なメソッドです。ピアノがなくても始められます。練習しなくても、大丈夫です。宿題はありません。

神戸市中央区の教室はここだけです!


{698B8B65-D2A4-4E0F-A440-4A5F29C0E7AF}



今日は、ピアノdeクボタメソッド5歳児さんのレッスンがありました。

ピアノは少し前から始めていましたが、今月からピアノdeクボタメソッドもやってみたいとのことで始めました。

2回目のレッスンでしたが、とても集中して弾いてくれて、もっとやりたい!と言いながら次回を楽しみに終わりました。

ピアノdeクボタメソッドは、2歳児さんから5歳児さんの募集ですが、教室の皆さんにも取り入れて難しいところが弾けたり、集中力がついたり、練習嫌いな生徒さんも楽しめたり、いいことばかりです。ピアノdeクボタメソッドは、個人レッスンで

オリジナルの絶対音感も取り入れて更に脳も耳も育てていきます。

久保田先生は脳を育てていくことで小学校受験に必要なことも自然に育つため、特別なことは要らないくらいだとおっしゃっています。 

久保田メソッドの能力開発教室は関東にしかありません。

このピアノdeクボタメソッドで、記憶力  集中力  思考力  を育てていきましょう!

体験レッスンのお申し込みはこちらから

090-6242-0229

ライン@からも、お問い合わせお申し込みください。1対1のやり取りですので、安心です。

友だち追加
AD