菓子コーディネーターMurayama Naoko のスイーツな日常

 菓子ジャーナリスト&菓子愛好家 
     by 村山なおこ


テーマ:

日曜日に、根津界隈をジューンと散歩中に、目新しい屋台を発見!


大好きなスイーツのひとつ、かき氷の店ではないか!


うわっ、うれしいことに、今年、初物です。


 菓子愛好家 なおこ(naoko murayama)のスイーツ&愛犬のブログ 




 菓子愛好家 なおこ(naoko murayama)のスイーツ&愛犬のブログ 

屋台をみつけたのは、つつじ祭りが開催されてる、根津神社の入り口。根津駅側です。ゴールデンウイーク中も出店しているようですよ。


店名は「ひみつ堂」 


店主に聞けば、谷中の岡倉天心記念公園近くに5月に天然かき氷の店としてオープンするそうです!楽しみ!


こちらが、イチゴミルク 400円です


自家製のシロップが甘さ控え目。なんと、日光の天然氷なんです。この値段ならお手頃。


かき氷は特に好きで、仕事でも個人的にも50軒以上は食べたでしょうか・・・。今シーズン最後に食べたのは、軽井沢でした・・。


このお店も、これから!見守りたいです。がんばれ!ひみつ堂

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

naokoスイーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。