光を受けて、2017年。 | ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ

光を受けて、2017年。

こんにちは。

メンタルコーチ/〔あなたブランド〕サポーターの
ナオコマル
ニコちゃんです。

 

2017年スタートの祝福の光

 




 

今日から本格的に2017年がスタートですね。

 

写真は元旦に出現してくれた光。

新年のすがすがしいエネルギーを見せてくれました。

 

 

この  「虹玉ちゃん」  は

昨夏はじめて出逢ったのですが

新年早々に現れてくれるなんて~ 

 

吉兆

 

( 「虹玉」 って私が勝手に呼んでるだけです)

 

 

 

 

軽やか~ で ワクワク~ なエネルギー

を感じます。

 

 

この虹玉ちゃんとは 昨夏 出逢いました。

 


 

 

現れてくれた時は 

「えぇ~っ!」  「えぇ~っ!?」  って

カメラで追いました。

 

 

肉眼ではみえない光を

レンズがこうして見せてくれた・・・・

 

これは一度だけの偶然の産物なのかなぁ。。。

また会いたいなぁ

 

と 思いながら それを忘れかけた頃

師走のある日没とともに現れてくれました。

 


 

「あ、やっぱりいてくれるんや

 

って、わかりました。

 

それが元旦にまた来てくれたので

今年は ちょいちょい虹玉に会えるかな~

と思っています。

 

 

「そうなんだ~

 っていう瞬間 心が開き 

「そんはことないない!」 が溶けてなくなる・・・

 

こういう光はわかりやすく

そのことを見せてくれるのだと思います



2016年は ハートを開いてくれるいろんな光と
出逢う年でしたが、

前回の満月は

「なんじゃこれ!?」  な光を見せてくれました。

 

 


 

スーパームーンと言われていた月です。

 

 

元旦の太陽と師走の満月で

 

陰陽 陰陽 陰陽

 


 

 

おもしろい

 

 

 

フェイスブックで元旦の太陽の写真をシェアしたら

素敵なメッセージをいただきました。

 

 

きっとね〜安心しなさいってメッセージかもしれないよ。

私たち、みんな愛に守られてるんだけど、

なかなかそれがわからないからね〜

大丈夫ですよ。安心して生きてゆきましょう (^ ^)

 

と。

 

 

私、

そうか・・・ そうなんだ・・・

 

って、このメッセージがストンと入りました。

 

 

いろんなことはあれど

だいじょうぶ

 

なにがあっても守られている

 

 

こういう光は
そんなことを見せてくれるんだと思います。

 

 

 

 

2017年 

そんな波動で軽やかに進んでいきましょう

 




音譜年末年始恒例>音譜
その①
「2017年Myテーマに出逢う電話・スカイプセッション(2時間半)」 開催中 
2017年1月末日まで
  詳細ご案内ページ → コチラ
その②
「2017年Myテーマに出逢うワークショップ」 開催します!  
【A日程】 12月25日(日)終了 【B日程】 1月8日(日)
  ※いずれも同内容です
  各回定員14名
  詳細ご案内ページ → コチラ
  お申込は → コチラから