最高ナイト♪ | ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ

最高ナイト♪

こんにちは。

メンタルコーチ/〔あなたブランド〕サポーターの
ナオコマル
ニコちゃんです。


昨夜は “アフリカンな熱い夜” でした~


アフリカの大地と
そのスピリットを持つ人たちのエネルギーが

ジェンベ (太鼓) の鼓動と化し


観客たちの内なるビートを 刺激し 揺らし 炸裂させる~アップ


$ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ

$ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ



携帯写真ゆえ 迫力が伝わらないのがザンネンだわ。。。



太鼓って 魂を響かせるものだけれど

このギニアのジャンベのリズムはまさに



命の躍動~アップ



さらに

全身 バネ のような

一人の舞姫の身体が

エネルギーの塊となって



$ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ



縦横無尽に その場を駆け巡り 

飛び跳ねながら



こんな風に 「観る側」 だった


$ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ

$ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ


私たち観客を



舞姫は 

ひとりひとり サークルに招き入れ


それぞれの 「内なる炎」 を点火していき



徐々に 徐々に

場のエネルギーは高まり・・・



それは 

一気に 大きな渦~ へと化していきましたアップ

 (ワタシも渦の一部だったので当然写真はなしにひひ



現地のお祭りのように


老若男女 みんなで命のハートビート~

生命エネルギー炸裂~クラッカー




西アフリカ・ギニアのスピリットが

私たちの中にも潜んでいる熱い血を
呼び覚ましてくれました。


「来てよかったぁ~よろこび
 もう 最高ナイト~音譜



と、声をかけてくれたみよさんにスマイルニコちゃん



祭りが終わり 外に出ると

そこはお城跡。

(お城の敷地内のナイス建物の中でのライブだったのです)


まるで満月な月光 の下でアフリカンシチューを食べながら


「来てよかったぁ~ 最高ナイト音譜



夜のお城 月の光に魅せられて

ぶ~らぶ~ら お散歩していると

ちょっとしたステキな出逢いもあったキラキラ


「今日はホント 来てよかったぁ~音譜



何度も みよさんにそう言いましたニコニコ



・・・っていうのはね、


来るはずじゃないイベントに

こうして来ることができ

ギフトな夜となったから。



それは


「30%の法則」 


というルールに従ってのことでした。。。



(つづく)





●「羅針盤セッション」実施中●
  あなたの“人生の羅針盤”をつくる5時間セッションです。
    詳しくは↓