公式サイトプロフィールサービス内容お客さまの声記事一覧読者登録
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011年07月29日

人生の羅針盤をつくる。

テーマ:|**羅針盤セッション
こんにちは。

メンタルコーチ/〔あなたブランド〕サポーターの
ナオコマル
ニコちゃんです。


今日 とある場所から空を仰ぎ見たら
雲の間に虹のような光が!

$ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ


ピンスポットで 虹のような光が見えていました。

そして、少し場所を移動すると 光の加減なのか見えなくなる・・・


ワタシ的には 「吉兆」 に出会ったよう音譜

今この写真を見ると 

虹色の仮面の女性が両手を広げてはじけて踊っているようです。 

(その上半身が写っています 完全なる ワタシの主観ですにひひ

ということで、シェアさせていただきましたニコちゃん


この “良きサイン” に後押ししていただきながら

ひとつ告知をさせてくださいね。

私のセッションメニューにはちゃんと打ち出していない

裏メニューみたいなものですが、とても好評なのです。

友人に話すと 「ちゃんとチラシにして持ってきて」 と。

「多くの人が必要としているよ」 と。

(はい。 後押しありがとね~)



「人生の羅針盤」 コーチングセッション


自分の人生をワクワク航海するための 「あなたの羅針盤」 が

あったらいいと思いませんか。

「さぁさぁ、こっちが行く先だよ。もう迷わないで」 と

方向性を示してくれるものがあったら

もっとエネルギー全開で進めるのになぁ・・・


そんな風に思うこと、ないですか?

(私はその昔 ずっとそう思っていました)


そんな 「羅針盤」、 誰しもがちゃんと持っているんですよ。


私はコーチングをするとき、

「この方の “羅針盤” ってどんなだろう?」

と、意識・無意識を総動員して、

私のイメージの中で その方の羅針盤を浮き彫りにしていきます。


あなたを突き動かす 「コア(核)」 は何なのか?

何がその 「コア」 のエネルギーを高めるのか?

あなたはどうありたいか?

あなたは何を大切にしてどこへ向いたいのか?



そんなことが明快に描かれた羅針盤

それは、あなたの心の中、無意識の中にあって、

あなたが描き出してくれるのを待っているのです。



私、もうそろそろ動きたいよ。

変わりたいと 思う。

とにかく 一歩からでも 踏み出したい。

そのエネルギーも ある!


でも・・・


どこに向かって動いたらいいのか 動きたいのか

それがわからない。


なんとなく行きたい方向はあるけれど

確信がないから

自分のお腹に落ちていないから 踏み出せない・・・


あぁ、そうそう! って、自分で納得したいのよ!



この感じ、わかっていただけますか?


会社員時代 私はこの思いを長きにわたって抱えていました。

そしてあるとき (3年半ほど前ですね)、

私は自分の 「羅針盤」 を手にしたのです。

そのとき、こう思いました。


これはどう見ても、私だ・・・ (私がそうだと思っていた以上に)

もう、自分にウソついて生きてはいけないな。


人生の風向きが変わった瞬間です。

明らかに 疑いようなく 「本当の私」 というものを

はっきりと 突きつけられたのです。

そこから、私の歩みは変わっていったのです。



このセッションであなたは、

「人生の羅針盤」 を手にします

「あなたのミッション」 が浮き彫りになります




一人ひとりの内側にある羅針盤。

自分は何を大切にしているか、どうありたいか、どこへ向いたいか

その軸が定まると、

自分が輝ける場所がどんなところか自ずと見えてくるし、

そのためのチャンスが運ばれてきます。

目の前にあることへの 取組み方が変わるでしょう。

やりたいことを探している方は、フォーカスが定まることでしょう。


そう信じて、私は羅針盤づくりのお手伝いをさせていただいています。

そんな羅針盤を必要としている方と、どうぞご縁がつながりますようキラキラ




【セション形式】 
  対面セッション
  ファックスも併用してのスカイプセッション

【セッション時間】 5時間

【セッション場所】 対面の場合は高松市内

【セッション料金】 28,000円 (税込)
          ※2012年からセッション時間と料金を改訂しました

【セッション後にお送りします!】
 
  ① デザイン化したあなたの羅針盤
  ② あなたの無意識からあふれ出た言葉をタイピングした
    シート (A4約3枚)


詳細はこちらをご参照ください 

→ ナオコマルウェブサイト
→ チラシPDF
 
お客さまの声 ①
お客さまの声 ②
お客さまの声 ③
お客さまの声 ④
お客さまの声 ⑤


お問合せ (どんなことでもお気軽に 音譜 ) → コチラから

クローバーお申込クローバー → コチラから 



さてさて その羅針盤は
あなたをどこにナビゲートしていくのでしょうか。

$ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナオコマル★【あなたブランド】サポーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。