私の娘は家庭学習は殆どせずに四年制大学を卒業して居ますが、私の娘は小学校時代からずっとテストの点数が良く成績は優秀でした。
そんな私の娘は子供頃に母親の私にお母さん、学校のテストは学校で勉強した事が出るんだよ、だから学校を休んだら勉強が判らなくなるんだよ。と言っていました。
常に私の娘は家庭で学習しない子だったので学校を休むと学校の勉強が判らなくなるから学校は休みたくない。学校の勉強は大事。と子供の頃から言っていました。
親が金持ちなら家庭教師を頼む事も出来ますが、私の子供は女の子なので東京大学を目指してる訳でも無く良縁に恵まれると良いので、がり勉もさせたくないので学校でしっかり勉強してくれると良いと思っていたので娘がそんな気持ちで居てくれて良かったと思っていました。
ところが、私の娘が北海道北広島高校に合格してから敵対者の家の娘を潰そうとして虎視眈々と狙っていたカルト新興宗教か牙を向いた様に強烈な集団ストーカーをして来る様になったのです。
それまで私の娘に背のり工作をしていた工作員が居たのか嘘を突いていたのかは、その時は判りませんでしたが、私の娘が高校一年生の時に私が自宅の近所の北海道千歳市のポスフールに買い物に行くと知り合いに会って知り合いと話してるとヤクザみたいな変な男達が罰悪そうに通りすぎる姿を見掛ける様になったので、このヤクザは何故私が知り合いにあって話してると罰悪そうに歩いてるのかしら?と思いながら、そんなヤクザみたいな人達を見ていましたが、
その後に色んな人から家への集団ストーカー犯罪被害の事を聞いたので、その後は相手を買い物に出掛ける度に観察する様にしました。
すると同じ変な人達を時間をずらしても別な地域に買い物に行っても見掛けるので、聞いていた通りストーカー犯罪にあっていたのが判りました。
このカルト新興宗教による集団ストーカーは金持ちが被害者ならズバリ金持ちへの財産乗っ取りが目的です。
金持ちは財産を盗まれない様に子供を背のり工作員に狙われ贈与した財産を盗まれない様に警戒が必要です。
金持ちのお子さんは子供の頃からカルト新興宗教から狙われて居るのは嘘では有りません。


金持ちの子供を集団ストーカー犯罪で弱らせてから親切ごかしに近付いて勧誘、恋人関係、友達関係、診療に行かせる様にして来るので財産が心配な人は新興宗教に警戒するべきです。
金持ちの親がこの犯罪を知れば新興宗教集団ストーカー犯罪は回避出来ますし、学校の先生も迷惑なのが集団ストーカー犯罪です。

AD