私の教育方針で私は大企業で夫は偉く無かったので一人娘には父親を偉い人だとは教えず育てました。
大企業社員と言えど社長や役員でも無いのに偉いと教えて育てる訳には行きませんから、私は自分の子供に父親は偉い人だとは教えませんでした。
その後、私の娘は素直に頭も良く人に思いやりも持ち嘘も突かず泥棒等の犯罪もせず育ち大学生になって夫に、父さんの子供で良かった。と言った事を夫から聞きました。
大学生になって子供が大人になると自分の父親が大企業社員だと社会で通用する事が親が教えなくても自然と判るのですから、親が教える必要は無いと言う事です。
大企業は優秀な人しか採用はしないので、大企業に入社させたければお子さんの家庭や学校教育を子供の頃からしっかりさせて下さい。
社会で通用する人に育てるとは、社会ではこうした意味です。
自分の子供が大人になって自ら大企業の人が世界で通用する事が判って自ら発した、お父さんの子供で良かった。
これが社会で通用する人に対しての世間の目です。
判ったかね、北海道警察特に千歳警察署と伊達警察署のお馬鹿過ぎる警察官達(笑)ゲラゲラ
君らを君らの子供がお父さんの子供で良かったと言ったら余程その子供が頭が可笑しく悪い証拠よ(笑)ゲラゲラ
犯罪を知らない人が警察官になるのは大きな間違い社会の住民の迷惑です💢
速やかに自ら警察官を辞めなさい。



AD