小浜直子は親が中小企業を経営していたので経営者側の人間です。
良く社長は何もしないのに給与が高くて良い💢
どうせやってもやらなくても給与は同じ、様々雇用されてる人は不平不満が有りますが、人間なので不平不満はあっても当然です。
私の場合はそんな事を聞くと自分で会社を経営すれば経営者の気持ちが判るので不平不満があるなら自分で会社を経営したら良いんじゃない(笑)ゲラゲラ経営者の気持ちが判るわよホホホ
正し仕事が立ち行かず失敗したら無職で恥をかくわよ(笑)ホホホと小浜直子は思っています。
ビジネス経営はやるのは誰でも出来ますが継続は簡単では有りません。
雇用される側は自分の会社では無いので不平不満はあって当たり前それが人間です。


AD