私は少し前に北海道北斗市清川に住む夫の父親に電話して現在は市の仕事をしてるか聞いて見ると今年も北斗市老人連合クラブ副会長や清川、ハリストス教会がある中野の老人クラブ会長や自治会理事をしていたり様々な事をしていると聞いたので、一昨年北海道千歳市イオン千歳店の喫煙室で北斗市にはトラピスト教会やハリストス教会は無いよ💢あんた何いってんのさ💢私は七飯町出身で良くしってんだよ💢私は嘘つきが嫌いなんだ💢店長を呼ぶよ💢と真実を小浜直子に教えられて私の話に逆切れしていた恥ずかしいお馬鹿な嘘つきオバサンを思い出しました。
頭が悪いと自分が嘘を突いて恥をかきながら逆キレして世間で通用しない事を言ってる事さえ理解できないのです。
あの頭が悪い人には子供や孫が居るのかしら?恥ずかしいですねー(笑)ゲラゲラ
北海道千歳市の私の知り合いの高齢者の方からまで歴史的建造物は壊せないからね(笑)と言われていた七飯町出身の嘘つきオバサンは
今は何をして居るんだろう?あのオバサンは
何の仕事をしてるんだろう?結婚してるのかしら?子供の仕事は何だろう?(笑)ゲラゲラと思っています。


北海道千歳市も私や娘の知り合いは多いんですよねホホホ
AD