昨日も私は北海道虻田郡洞爺湖町の母親の家に母親の所有だったアパートを兄が解体するので解体業者が来て月曜日にアパートの中の物を母親の家の前の外に置いて貰ったので片付けに行くと、外にある荷物の中に私が以前母親の家に置いて行っていた下着入れのポーチが外に置かれてる荷物の中にビニール袋に他の母親の家の中に置いてあった水色の横のストライプ模様のバックとパークゴルフの時に使っていたウエストポーチと一緒に入れられて居たので見て驚きました。
いつの間に母親の家から泥棒は盗んで居たんだろう?このポーチは別な形の同じ模様の花柄のポーチと一緒に買った花柄のポーチでたまたま母親の家に置いて置いたポーチだったのに無くなっていたのさえ気が付かなかったわ?と又、母親の家に邸宅不法侵入窃盗犯罪で盗まれていたんだわ💢と泥棒に激怒しました。
何故、こんな物を盗んで行っていたのかも被害者の私は理解に苦しみますが、そんな理由は犯人に聞かないと判りません。
今回の犯罪被害は伊達警察署に通報した所で頭が悪いので邸宅不法侵入窃盗犯罪だと判らないだろうからネットに書いて投稿して置いた方が利口だと思ったので千歳警察署同様役立たず伊達警察署に通報はしませんでした。
泥棒に盗まれていたポーチなので捨てようか?と思いましたが、この犯罪をした犯人が生きてるなら捨てずに使って邸宅不法侵入窃盗犯罪犯人達の様子を観察した方が良いので今回は捨てない事にしました。(笑)フフフ
しかし、北海道警察程泥棒一匹さえ逮捕も出来ないので役に立たない警察官は居ないと小浜直子は思っています。
北海道千歳市では泥棒にあっても犯人が逮捕されたと聞いた事が無いと言われてる位住民に
呆れ果てられ役に立たないと言われて市役所職員には警察官は千歳市に住んでも住民では無いとまで言われてるのですから長年如何に役に立たないので迷惑がられてるのが判ります。
犯罪を犯罪にしまいとしてるとしか思えない言動行動にはこんな奴等に税金で食われるのは迷惑だとしか思えない小浜直子です。
北海道伊達警察署管轄でも邸宅不法侵入窃盗犯罪をしては、あれが犯人では?と小浜直子にネットに書かれると証拠隠滅かの様に盗んだ物を戻す戻しても犯人達は泥棒だと知られてるので無駄なのに不可思議な事をする邸宅不法侵入犯罪が現実にあるのです。
盗んだ物を犯人の自分の家から盗んだ人の家に邸宅不法侵入犯罪をして戻しても罪は消えないのになー犯罪をして戻した所で証拠隠滅にもならないのは他の人も見てるので証人が居るからなのになーと小浜直子は思っています。
ネットに書かれてる通り盗んだり戻したりする邸宅不法侵入窃盗犯罪は現実に有ります。

AD