社員が会社の判断と言うと社長の判断と受け止められます。
昨日は北海道千歳市千歳郵便局の課長が会社の判断と小浜直子と話して言うので、それは局長の判断ですね?と言うと会社の部署の判断
だと言うので何を言ってるんだか💢この馬鹿💢と思ったので
会社の判断と言うと会社のトップの判断になるんですよ。と言いました。
学校でも学校の判断だと教師が言うと校長の判断になるのと同じで会社の判断と社員が言うと社長の判断、警察本部の警察官が本部の判断と言うと警視監本部長の判断になるのと同じで、
それが一般の日本社会です。
だから組織にトップが居るのを知らないのかしら?
警察も同じ大きな犯罪の件で都道府県警視監本部長の判断が間違っていたら警察庁に通報、警察庁長官に連絡するのが日本の縦社会です。


AD