ホテル万世閣洞爺で

テーマ:
昨日、ホテル万世閣洞爺に母親と日帰り入浴に行くと行った時は新しい使い捨てのフキンがいつもの様にこんな風に設置してあったのにお風呂から出てゴミ箱にゴミを捨てようとゴミ箱の方に行くとフキンが無くなっていたので、あら、フキンが無いと思いゴミ箱にゴミを捨てると使い捨てのフキンはゴミ箱に無かったので客が持ち帰ったのかも知れないと思いました。
小浜直子はこんな使い捨てのフキンも1度も持ち帰った事はないのですが当時の浴室に居た客は10名程度ですから誰が持ち帰ったかは簡単に判るだろうとは思って居ますし私や母親はお風呂から出たらもう無かったので持ち帰ってはいません。(笑)ゲラゲラ

昨日の私の母親の持参したタオルをお風呂から出て撮影したのでタオルに石鹸すら入ってない証拠がある(笑)ゲラゲラ
証拠って大事ホホホ
AD