私の祖母は祖父が早死にしたので四人の子供の為に闇ビジネス等もして富を築いた女傑でした。
祖母は自分の馬も所有して居ましたが馬を売買不動産売買米や雑穀売買等を戦時中戦後闇ビジネスをして居たと聞いていました。
私が物心付いた時は洞爺駅の近くでミニ料亭を昭和20年代には経営していた筈です。

私の祖母はgza誰が見ても美人でお洒落な金持ちでした。↑
文字が何故か記号にこの様に変わるのです。
日本に来てる中国人や創価学会の中国人は中国共産党党員では有りませんし創価学会は中国共産党と無関係ですよ。
中国共産党党員の前でそんな中国人はビクビクしてるのを小浜直子は中華人民共和国で目撃してるので嘘つき中国人に騙されては馬鹿です。(笑)ゲラゲ

創価学会の日本人や中国人も中国共産党党員が一人でも現れると創価学会員達は中国共産党党員を怖かっていたのを小浜直子は中華人民共和国以外でもドバイアブダビモロッコ旅行の時も見てるので党員には存在せず中国共産党と創価学会か無関係なのを知っています。
私は中華人民共和国胡錦濤国家主席が私の事を好きなので私は中華人民共和国でもVIP ですよお間違いなくねホホホ

AD