私の娘は札幌の西南北高校なら家庭でも勉強しなければ合格は難しかったと思いますが札幌開成高校なら家庭で勉強をしなくても簡単に合格していました。ホホホ
私の娘は子供の頃から頭の良い娘で学校の勉強だけ学校で勉強して家庭で勉強をしない子供だったのでがり勉はした事が一切ない子供でした。
娘が中学生までは東京大学出身エリート官僚と結婚してくれて孫を東京大学に行かせようと考えて居たのですが高校生になってからは考えが変わりました。
こんな考えが出来るのも美人の私の娘が頭が良かったからです。ホホホ
私は頭の悪い人が嫌いなので娘は頭の良い人と結婚して貰いたいと思っていたのです。
娘の受験の時は公立高校の北海道北広島高校は推薦入学もなかったので実力で合格しているのも証明できます。
人間は証拠がなければ根拠を示すのが難しいのですホホホ
頭の悪い人が嫌いな私の娘は私の自慢の頭の良い娘です。
都会は東京大学京都大学出身の人は大勢居ます。
東京良いわねー

AD