小浜直子はイオン千歳店の喫煙室でも良く若い男性にナンパされますが、そんな時は必ずあちらの若い方をお誘いになって。とフードコートを指して言っていましたが、今度からは誘われたらフードコートをさしてあちらのフードコートに居る若い方をお誘いになって。と言おうと思って居ます。
そんな話を今日はイオン千歳店で買い物をしてから千歳アウトレットモールレラのアドルフォドミンゲスに洋服を買いに言って女の店員さん3人に今度からは誘われたらあちらのフードコートに居る若い方をお誘いになって。(笑)ゲラゲラと手振りを入れて大話すと皆が大笑いしたので今度お茶か食事に誘われたらフードコートに居る人をお誘いになって。と言おうと思いました(笑)ゲラゲラ
誰もが私の顔が好きだ、好みだと言い誰もが考えや名前が好きだとは言いませんよ拉致犯罪背のり工作員共(笑)ゲラゲラ

AD