小浜直子がたまたま自宅の近所のかもめ食堂に珈琲を飲みに行っていたら客の中の一人がかもめ食堂の店主と従業員に千歳市のスナックにTOKIOの城島が一人で着ていたんだけどオーラが何も無かった、その辺の親父と変わらなかった等と話していたので芸能人なんて化粧を取って日常で見たらそんな物よ、化粧を取ったらその辺の親父の方がずっとイケメンよ、知らないの?東京に行くと芸能人なんて良く歩いてるので見かけるわよ(笑)ゲラゲラその辺の人の方がずっとイケメンよと思いながら話を効きましたが千歳市だと芸能人が余り来ないのでめずらしい人には珍しいのかも知れないと思いましたがTOKIOは中年の集まりなのでブラウン管から出たらその辺の親父と同じよ、何が良いのか私には判らないわ(笑)ゲラゲラと芸能人や芸人に興味が無い私は思っています。
TOKIOはテレビでたまに見る事が有りますがイケメンだと思いませんし、その辺の中年男性の方がずっとイケメンですよ

AD