私が買った本には日本の安部総理大臣や麻生元総理大臣や鳩山由紀夫総理大臣や河野国家公安委員長等は2ちゃんねらーオタクだと書かれていたので2ちゃんねる掲示板に書き込みをしているのが判りました。
私は2ちゃんねる掲示板には1度も書き込みをした事は有りませんが、2ちゃんねるに書き込みをしてる中にはヤクザも当然居るので安部総理大臣とヤクザがやり取りをしてるので若い中国共産党党員が安部総理大臣が山口組とやり取りをしていると2014年にスリランカ旅行に行った時に一緒に飲んだ時に教えてくれたのかも知れないと思いました。
そんな安部総理大臣と山口組のヤクザが中華人民共和国習近平国家主席にお互いに一方通行で連絡をしてる様な事も聞いたので日本の総理大臣は何をやってるのかしら?と思いました。
こんな事はネットをしてる人なら誰もが知っている事で創価学会員やネットをして居ない人だけが知らなかったのですが数年前には本にも安部総理大臣麻生元総理大臣河野国家公安委員長達が2ちゃんねらーだと書かれて居るので周知の事実でした(笑)ゲラゲラ
知らないのが可笑しいのです。
AD