ネット投稿をすると投稿者は簡単に特定されるのを理解できない馬鹿すぎる奴等が拉致犯罪ネット背のり工作員達です(笑)ゲラゲラ
ネット投稿をするとメールアドレスも簡単に特定される事さえ頭が悪い人達は知りませんでした(笑)ゲラゲラ

ネット投稿は投稿者のメールアドレスも簡単に特定されます。
ネット犯罪スパムをしてるネット犯罪者は簡単に誰からも特定されるのです。
こうした事すら解らない頭が悪い人がネット犯罪をして居るのです。
普通の人は犯罪なのでスパムすらしません。
私は警視総監も動くと聞いていますホホホ
正義を貫くとこうなります。(正義だけでは国家の大物は動きませんよ、文章を子供の様に鵜呑みにしない事ですホホホ)
AD