私の家族は誰一人献体登録はしていません。
献体登録って誰がして居るんだろうと思っています。
私は娘の健康管理には子供の頃から気を付け微熱が出たりニキビ一個出来たりしても直ぐに医者に診て貰いに連れて行きました。
自分が勝手に生んだのが自分の子供ですから授かった子供には出来る限りの事をしてやるのが親だと小浜直子は思っています。
自分の力で育てる事が出来ない子供は生むのが間違ってると小浜直子は思っています。
一人娘がアメリカ留学中に小浜直子は5回海外旅行に行って日本から5回出入国をしています。
私は毎年海外旅行に行くので出入国には税関を通るのを知っているので偽造パスポートを作っても税関を通るのは不可能だと思っています。
日本ではフリーパスなのは皇族以外は民間人では外交官だけだと、かなり昔に読んだ本に書いてありました。
外交官特権とはそれらも含まれてるのは私は知っています。
雅子妃殿下はそんなお育ちの方でご成婚後もフリーパスの特権の中で日常生活を送られてる人物です。
外交官って海外旅行に行くと税関でも見掛ける事が有りますが別のゲートを通ってスタスタ待たずに行くので良いなーと思った事が何度か有ります。
経験して居ない事は言うのが恥見ていない自分が相手と会話していない事をあの人がそう言ったと言うのはニュアンスが違う事が日本語にはあるので間違いが生じるのを頭が悪い人は知らないので他人の話を盗みぎかない方が人生においても失敗しません。
馬鹿は所詮馬鹿なので何を聞いても間違えます。
国家のスパイは頭が悪いと出来ない職業ですがカルト新興宗教信者は馬鹿なのでスパイしようとして他の人に付きまとっても、頭がそもそも馬鹿なので他の人が話してる事をそのまま鵜呑みにして勘違いしては失敗するので嘘を突いてやるとそのままストレートに受け止めるので失敗してる筈です(笑)人間の裏表すら判らないのが新興宗教信者です(笑)特に日本人は曖昧な所があり裏表も有ります。
こんな事さえ新興宗教信者は知りませんし特異な人達なので同じ新興宗教信者としか付き合いない人々だと小浜直子は思って見ています。
人間は様々、職業も様々、同じ人間はこの世には居ません。
外交官は飛行機も航空会社は黙ってビジネスクラスを回してくれて税関もフリーパス、外交官って良いわね。と海外旅行に毎年行く小浜直子は思っています。