私はホテル万世閣洞爺に今日も母親と2人で日帰り入浴に行きました。
入浴前に売店でハンド軽石を昨日使用して良いと思ったので購入してから浴場に行きお風呂から出てコインロッカーからバックを出して着替えて居る最中に一瞬バックから目を離していた時に若い女が通りすぎたのでハッと思ってバックを見ましたが中はその時には確認しませんでした。
私は母親に缶ジュースを自動販売機で買っておきそれを母親に渡して母親が缶ジュースを飲んで居る間にバックを見るとなんと使い捨てのフキンが入っていたので汚ならしいと思いながらバックから出して元にあったフキンが置かれてるかごに入れましたが、私は返却しましたが自分のバックに取っても居ない使い捨てフキンが入っていたら返却せずゴミ箱に捨てて帰る客が多いかも知れないと思いもしましたが、あれで使い捨てフキンが無ければ私が持ち帰ったと嘘を突く人がその時に居たとは思って居ますが、私は汚ならしいので使い捨てフキンもホテルから持ち帰りはしませんし、こんな事も現実に日常で有ります。

AD

中華人民共和国胡錦濤国家主席

テーマ:
中華人民共和国胡錦濤国家主席は突然急に空港を閉鎖し軍事訓練をする事があった事は日本の旅行会社の日本人ベテラン添乗員でも知っています。
絶対的国家権力者相手に嘘を突いて生きていける筈が無い事は社会一般常識があれば判ります。
こうした事を知らないのが命知らず!だと小浜直子は思って居ます。
AD

ポスフールの買い物かごが?

テーマ:
2日前に自宅物置を開けると、えーポスフールの買い物かごがある?何故?
今日再度ポスフールの買い物かごを見てみると、えー私の旧姓が書かれてる!何故?私は何処に買い物に行っても買い物かごなんて盗む事は無いので何故ポスフールの買い物かごが私の自宅の物置に置いてあるのが不可思議で私の旧姓が書かれているのが可笑しく既にポスフールはイオンに名称が変更になりイオンに返しに行って良いのか?イオンでも返却されても困るかも知れないと思いイオン千歳店に電話でこの件を話しました。 
次いでに私の結婚前の旧姓が書かれていたので私の母親に見せようと思い今日は再度洞爺湖町の母親の家にポスフールの買い物かごを見せに行きました。
これは私の母親の家の外にあるマイかごですが名前はこの様に書いて居ませんし、イオンがポスフールの時も私の母親は伊達市には洞爺湖町から車で行くので買い物かごを借りても来ないのでポスフールの買い物かごが私の家にあるのが不思議で、買い物かごに私の旧姓のワタナベと名前が書かれているのが不思議なのです。

以前、2年前位だったと思いますが私の自宅リビングに飾ってある絵画にも絵には書かれて居ませんでしたが額のガラスに見知らぬ民芸品店の名前を留守の時に何の意図なのかは知りませんが書かれていた事も有りました。
この時も千歳警察署に通報し警察官達が来ましたが書類も書かず被害届を出して下さいと言っても出さないので小浜直子は警察官に文句を言いました。
こうした犯罪事件をノンキャリ警察官はキャリアに報告して居なかったのですが、この犯罪は間違いなく背のり工作員が行ってる犯罪で北朝鮮工作員が背のり工作をしながらターゲットの近くに住んでると本にも書かれている形の違う警察庁でも知らなかった犯罪工作なのに警視監に報告して居なかったのですが、被害にあったので判りますが、この犯罪は北朝鮮国では私の自宅に邸宅不法侵入犯罪すら出来ないので北朝鮮が背のり工作をしてると言われるのがそもそも間違いでノンキャリがキャリアにこうした事を報告せず出鱈目なでっち上げだけを報告していた為に新興宗教が行っていたこうした犯罪を形を変えて北朝鮮がしていると言う新興宗教のデマで出来上がっていたのです。
2011年頃から異常な邸宅不法侵入窃盗犯罪や外出先での犯罪工作やデマが流布される犯罪被害が私の母親に発生して居るのです。
こうした事を犯罪として報告していない以上北海道警察が犯人だと言う人が居て当然ですし被害者の私も私への犯罪被害を犯罪事件にしなかった以上北海道警察が北朝鮮拉致犯罪も工作していたと思っていますし最初の段階で北海道警察は私に名誉毀損犯罪をしています。

AD

飲食店での泥棒とは

テーマ:
私は子供の頃から良く外食に行きますが、飲食店にはナプキンや調味料が常備してる店も有ります。
私も年に1度もしませんがメモ帳を忘れた時にナプキンに書いて持ち帰る事は有ります。
ナプキン等は備品にはなりませんが調味料は
違います、調味料は飲食店サイドでは備品です。
泥棒は調味料まで盗むと聞いているので、そんな物を持ち帰って何になるんだろう?と聞いた時に思いましたが、飲食店にはナプキンや爪楊枝を置いて居なかったり店によって様々ですがナプキンや爪楊枝は持ち帰っても泥棒にはなりません。
ナプキンや爪楊枝を持ち帰った客を泥棒だと思う経営者はナプキンや爪楊枝も常備しなければ良いのです(笑)ゲラゲラ
私も年1回もしませんがメモかわりで使った事はありますしナプキンとはそんな物です(笑)ゲラゲラ
私は中華人民共和国に2010年に2回2011年に1回行きましたが、そこで中華人民共和国胡錦濤国家主席の権力を知りました。
店員が私に何かしら話すと直ぐに警護の人がすっ飛んで来る、その場に見えない所に警護の人が居る、同じツアーの婆が私に生意気な言動を言うといきなりドアを開けて言った婆が睨まれるホホホ、その後は婆が見える場所に居るのを経験したので胡錦濤国家主席の国家権力とは国隅々あるんだなーと小浜直子は優越感に浸りながら思いました。ホホホ
北海道警察や創価学会とは命知らずだなーと思っていましたが池田大作も死んだ、家族は精神病になったとネットに書かれて居るので、国家権力者に逆らうとそうなるんだなー創価学会信者が何も知らなすぎるんだなー背のりなんて出来ないのに(笑)ゲラゲラと思って居ます。
北海道警察よ、歯向かって来るなら歯向かっておいで(笑)ゲラゲラ
それが国家権力がある国家権力者と言います。
創価学会になんて何の権力も有りません(笑)ゲラゲラ
それが自分達は選ばれた人だと夢を見てるので馬鹿な愚かなカルトだと小浜直子は創価学会員達に思って居ます。
その辺の作業員や店員や運転手が偉い筈がないでしょう(笑)ゲラゲラ
昨日、私は高齢者の83歳になる母親と二人で洞爺湖温泉にあるレストラン望洋亭に夕食に行きました。
レストラン望洋亭は私が独身時代から長年たまに行って居る店ですが、その店の経営者とも仲が良いわけでも知り合いでも有りません。
私はレストラン望洋亭のポークチャップとナポリタンが好きで気が向くと食事に行っています。
以前、私の母親が私と望洋亭に食事に行くと望洋亭で飾っていた写真を見て自分かも知れないと古い写真を見て言っていましたが昨日も
飾ってある写真を見て自分かも知れない写真が無いと言っていたので母親は結婚前は洞爺湖温泉にあった旅館の娘だったので何かしら写真は撮られてるので何処かの店に昔は飾られていたとは思って居ますがレストラン望洋亭の店主とは付き合いは無かった筈なのでレストラン望洋亭には写真は飾られて無いとは私は思って居ます。
さて、ここからが本題です。
私は高齢者の母親と食事が終わり帰る時に歩く道やドアに段差があるのでお母さんゆっくりで良いよ。と私が母親に話ながら手をつかんで母親の歩くのを介助してると男女の客が後から来て店のドアの前で男の方が急に大丈夫ですよ!と離れた位置で私に言ったので何が大丈夫なの💢失礼な男ね💢気持ち悪いわね💢何があんたに迷惑をかけてるのよ💢と私が母親を介助してると大丈夫ですよ!と言ったので、その一言に激怒しました。
私の母親が店から出る時に客の相手に迷惑にもなって無いのに何なんだ💢この無礼な腐れ男💢
いつ私や私の母親がお前に迷惑をかけたんだ💢待ってた時間は数秒だろう💢生意気にも程がある一言だ💢と迷惑にもなってないのに大丈夫ですよ!なんて言動をされたので小浜直子は頭に来ました。
いつ貴様に私や母親が迷惑をかけたんだ💢数秒店に入れないのが迷惑なのか?じゃあ貴様らは外に出るな💢と小浜直子は昨日の馬鹿男に対して激怒しました。
普通の人はあの場面で大丈夫ですよ!なんて言わないので私を激怒させる為に言った一言です。
私は北海道警察警察官は嫌いなので話もしたくないので警察官は自分のプライベートの時も私の行く所に来られると迷惑だとは思って居ます。
姿を見るのも嫌な位に大嫌いな相手が北海道警察警察官ですし小浜直子は警察官は嘘つきなので気持ち悪い奴だと見ています。

店に入る数秒間を待ってる中年男が大丈夫ですよ!お前に言われる筋合いは無い💢数秒間も待てないのか💢と小浜直子はその一言に激怒した。
貴様はその一言で他の国では連行される事、命取りになる事がある事も低レベルな奴だから知らないだろう(笑)ゲラゲラ