モジモジ禁止令 | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

毎年恒例の、社内写真撮影会。

プロカメラマンに来ていただき撮りますが、
ルールとして
「モジモジ禁止」。です。

人数も増え、時間もかかるので
いちいち恥ずかしがっていたり、
右往左往する時間が惜しいので
「モジモジ」を禁止したところ
超絶スムーズに撮影が進むようになりました。

最初の頃は、
私は写りたくない
私はいいです
前に出たくないモジモジ

などが発生してましたが
「誰もそんなにあなたを見てない」(爆)
がわかってきたのか、最近では
とても楽しく撮影できるようになりました。

本日は、HPサイトで使えるよう
普通のかっこいい写真もとりましたが
こんなのも。

IMG_8797.jpg

体はってます。。


IMG_8799.jpg

私も黒いの来て撮りましたが
誰も写メ撮ってなかったせいか
写真がないです。
カメラマンさんにおくってもらったら載せます

IMG_8795.jpg

カメラマンさん達からも
「すっごい速い」
とほめて?いただきました(笑)

ありがとうございました

モジモジしない。
それは、自分の殻を破る一歩でもあります。
モジモジをやめると
苦痛だったことが楽しさに変わります。
なんでも楽しんじゃえ
と思えるようになります。
モジモジ サ・ヨ・ウ・ナ・ラしてみませんか。








経理代行     http://www.nagoya-keiri.biz/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門        http://www.souzoku-anshin.biz/lp/