台湾行き、決めました♡ | 理系アラサーOL日々徒然

理系アラサーOL日々徒然

日々の出来事や考えたこと、感じたこと等を書いていきます。

さかのぼること3日前、
突然4月頭の5連休が降ってきました。

臨床開発部所属という職業柄、
土日といえど会社携帯が絶対絶対手離せ無いわけなんですが。
病院からの問い合わせがいつあるかもしれないので。

今回は一切携帯の心配無し!


今回を逃したらいつ心置きなく出掛けられるか分からない。。。

これはもうどこか旅行に行くしかない。。。

というか、行かねばならない!!!


と、いうことで、
3日で台湾旅行を決めました♡

もう飛行機もホテルも取っちゃったーラブラブ
観光地もグルメもなーんにも調べてないけどラブラブラブラブ


ワタクシ、フットワークの軽さだけは割と自信があります!
(でも近場で治安の良い台湾なあたり、チキンな私らしい。笑)

で、ここ、泊まっちゃいます!!!
マンダリンオリエンタル台北!
{45554350-26E9-4A0B-ADE7-8F9A14905073}
4連泊すると確っ実に破産するので最後の1泊だけラブラブ
(でもその前の3泊分の合計より高いっていう。。。ザワザワ。。。)

あ、先の画像は以前ご紹介の
「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」
よりお借りしました。
(iPhoneで撮っただけですけどねあせる本物の本はもっと素敵ですからあせる第2弾出ないかなぁ?照れ


「いつか行くかもだから予習~( ´ ▽ ` )ノ」
とか言って本眺めてたのに早々に現実になりました。
なんということでしょう。
まぁ、途中から半ば強引に現実にしたんだけどもね!
飲み会の予定キャンセルしたりして!
(↑関係者皆様本気でごめんなさい!(>_<))
細かい事はどうかお気になさらず!



ザワザワドキドキバクバクワクワクが止まりませんビックリマークビックリマークビックリマーク
(ドキドキとバクバクって同じ?ま、いっか。)



今月の仕事はハードになりそうですが、
滅茶苦茶張り切って完っ璧に終わらせます!

もう、ニヤニヤも止まりませんなー!笑


一時期は台湾旅行記になりますが、
どうか生温かい目で見守って頂けると有難いですm(_ _)m
あぁ、もう、私はしゃぎ過ぎだ。笑


なお、「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」の著者さん、Cielさんのブログはこちらから♡
(って勝手にご紹介。こういうのってマナー違反?マズかったらどなたかご指摘願いますあせる

アメブロ版