産後以降の女性専門ボディメンテナンスルーム 
ナオコボディワークス 
┣総合HPはこちら
┣メニュー内容はこちら
┗空き状況確認、ご予約はこちら

パーソナルトレーニングは、毎月満員です。

なので、ご新規様は、月4名新規枠限定で承り、かつ、それまでの日程は、キャンセル待ちで承っております。



グループレッスンについてはこちら

グループレッスンも毎月満員になります。

ご予約されたい方は、メルマガ読者様が一番優先となりますので、メルマガをお読みいただくことをオススメします。


◆TV・ラジオ・雑誌など、メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp
北村まで

 

 
「ダイエット17キロ成功!基礎体温0.9度上がり、花粉症もなくなりました。一生ものの財産に。」

こんにちはー。

「骨盤矯正×ダイエットトレーニングメソッド」 

江戸川区葛西エリア ナオコボディワークス 

骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。
 
 

今日は、シーカヤックの団体の方達が活動する、地域の川の清掃ボランティアに参加してきました~。


お兄ちゃん、嫌がるかと思いきや、清掃にハマってました。

 

期待以上に役に立つので、驚きです。


その後は、シーカヤック体験!

 

東京でこんなカヤックを気軽に楽しめるなんて、なんてありがたいですよね。

 

住んでる街や川がキレイになるのは嬉しいものです。

 

 

 

さて、ダイエット3カ月集中パーソナルトレーニングに通われていたYさんより、とっても嬉しい感想をいただきました。

 

【ダイエットを、一生ものの財産に変えたYさん】

image

 

先生と出会ってからの心の変化というと、好循環になったことです。

 

今まで何をやってもダメだったので「どうせできない。」というネガティブな気持ちがベースにあったけど、痩せられたっていう成功体験のおかげで、モヤモヤしてた心もクリアになりました。

 

そうしたら今まで躊躇してた明るいお洋服も着たくなって(*^^*)

 

肩凝り腰痛も治って健康になったら、何となく体に良さそうな食べ物を選びたくなりました。

 

それに、見た目の悩みが減ったから、初対面のママさんとお話するのも苦痛でなくなって。。

 

巡り巡って、体も心もすべて、全体が良くなったって感じです。

 

 

今までは、ダイエットは、何百回と挑戦してきたんです。。

 

実は。

 

でも、全く成功することができませんでした。。

 

だから、このまま一生痩せることはないのだろうと思っていました。

 

少しは運動不足が解消できれば、と軽い気持ちでグループレッスンに参加してみると、一人で黙々と走ったりするよりもずっと楽しい!!と思えたので、

 

そんな気持ちの延長で3か月集中パーソナルトレーニングをお願いしてみようと決めました。

 

集中パーソナルトレーニングは始めてみると、トレーニングの時間は新しい動きの連続で難しい時もありますが、

 

先生が姿勢や動きを見て細かく教えてくれるので、

 

数回通っただけで、はっきりと体のラインが変わったのを実感しました。

 

今まで何をしても減らなかったのに、すごい変化でした。

 

前回辛かったはずの姿勢も、

 

今回は心地いい刺激になっている!

 

ということも多く、病みつきです。

 

また、動かしてはほぐしてもらっての繰り返しなので、疲れを翌日に残すことなく、スッキリ感だけを得られるというのが私が続けられる要因です。

 

トレーニング中は、常に自分に合った気を付ける箇所や姿勢などを理由と共に教えてもらえます。

 

なので、家でちょっとした暇な時間に体を動かす際にも、先生に教わった体を痛めないポイントを思い出しながらやることができます。

 

また、忘れないうちに何度も体に覚えさせることができるので、集中してトレーニングを受けられるというこの経験は、

 

わたしにとって一生ものの財産になるような気がします。

 

ありがとうございます!

 

とっても嬉しい感想、ありがとうございます。

 

涙が出そうなほど、嬉しいです。

 

初め「何をやってもだめだって思ってしまって・・」とYさんが言っていたのがウソの様です。

 

ダイエットをきっかけに、性格も、選ぶ服も変わり、人生も明るくなったYさん。

 

「ナオコボディワークスの集中ダイエットコースは、一生ものの財産です。」

 

といってくれるのはYさんですが、

 

その価値に高めたのは、誰でもなくYさんご自身です。

 

 

その自分で成し遂げたこの経験は、Yさんに自信と前向きな明るさを戻らせ、これからも今までよりまして、豊かな人生をおくられるでしょう。

 

そんな一生ものだと感じてくれるYさんのサポートができ、本当に私も嬉しく思います。

 

さて、そんな素敵なYさんのボディ変化を見てくださいね。

 

 

{8AA2645C-2795-474A-A365-33F78E8A60EB}

 

体重 17キロダウン!!

70㎏→1回目 58㎏→2回目 53㎏

 

ウエスト 14センチダウン! 

81㎝→1回目 75㎝→2回目 67㎝

 

骨盤周り 10センチダウン! 

100㎝→1回目 92㎝→2回目 90㎝

 

体脂肪率 7%ダウン! 

31.2%→1回目 26%→2日目 23%

 

基礎体温 0.9度アップ! 

35.8度→2回目 36.7度

 

 

実は、Yさんは、

 

1回目のダイエット集中コースで、目標の10キロ痩せ以上の結果がストレスなく出たため、さらなるボディメイクを目標にされ、2回続けてこの集中コースを受けられました。

 

その結果、17キロダウン!

 

Yさんは、このコースを通して、ボディラインが引き締まり良くなっただけでなく、10代からひどかった花粉症などのアレルギー症状が全くなくなりました。

 

また、お肌も白く、全くトラブルのない美肌に。

 

体型だけでなく、根本的な体質もすっかり変わったのです。

 

通われていた冬の間、毎年風邪になっていたのが、まったく風邪も引かず、免疫力もあがっていくのが、ご本人もぐんぐんかんじられておられました。

 

なんせ基礎体温 0.9度も上がったのですから!!

 

筋肉力が適切に増えると、基礎体温もあがる事を、しっかり証明してくれました。

妊娠前のジーンズをはいてもらいました。

{70E7DECA-44A0-4EE8-9068-4D67ECBE0D7C}

妊娠前よりも細く引き締まりました。

 

妊娠前よりもガバガバになっているのが、良く分かりますよねー。

 

なにより、笑顔が素敵♡ 

 

Yさんの達成感と嬉しさが伝わります。

 

 

そんなYさんも通われていた大人気のダイエット3カ月集中コース、次回7月スタート生は、5月25日よりご予約開始します。

 

 

毎回、すぐに枠が満員となりますので、ご参加されたい方は、お早めにお申し込みくださいね。

 

最近のお知らせ

◆掲載メディア情報

・anan

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞

 
◆グループレッスン 5-6月枠募集中
保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスこちら  
赤ちゃんとバランスボール産後クラスこちら  

 

※ほぼどのクラスも埋まっています。お早めに。


◆メールマガジン配信中
家事や育児をしながら、自分でできる骨盤矯正法をお伝えしています。
腰痛・肩こりに悩む産後女性のためのメールマガジン

 


産後以降の女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス

妊娠前よりも健康に、かつ、美尻とくびれを作る、産後以降の女性専門ボディメンテナンスルームです。
 

人気のこだわりポイント
:歪み矯正施術×体幹トレーニングで、相乗効果
:ヨガ&ピラティスで女性らしいボディラインへ
:保育ルームやスタッフ完備 子連れ、産後女性にも安心
:ダイエットコースでは食事管理も。
 

◆場所:江戸川区葛西エリア 東西線葛西駅より徒歩7分

◆内容
・ダイエット集中3カ月パーソナルトレーニング(コース制) 内容こちら

・産後整体骨盤矯正パーソナルトレーニング(チケット制) 内容こちら

・О脚矯正パーソナルトレーニング(チケット制) 内容こちら

・猫背首こり解消パーソナルトレーニング(チケット制) 内容こちら

総合HP

リピーターさん達のお声

before after ボディ変化レポート

保育託児サポートについて

お問い合わせ

メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp
SDMは中村奈緒子が所属する事務所です

 

 



当ボディメンテナンスルームは、大手美容サイトアットコスメのサロン検索サイト ispot2015年矯正・整体・鍼灸部門関東三位を受賞しています。


東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。

産前よりもくびれと美尻を手に入れる!3ヶ月ダイエット集中パーソナルトレーニング ご案内

 

「骨盤矯正×ダイエットトレーニングメソッド」 

ナオコボディワークス代表 

骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。

 

産後以降の年齢になってくると、妊娠前よりも、

 

・何をしても痩せにくくなった!体脂肪も高くなってきた。

 

・身体が硬くストレッチも苦手。ボディケアの方法が分からない。

 

・産後と加齢で、体が歪み、おばさん体型になってきた。

 

という深いお悩み、ありますよね。

 

 

これ、とてもわかります。

 

なぜなら、私も経験者ですから。

 

でも、もう大丈夫です。

 

そんなあなたのために、「産前よりもキレイなくびれと美尻を手に入れる!!3ヶ月ダイエット集中パーソナルトレーニング」をご用意しています。 

{22E0E1C1-E240-4C5E-8A59-7D5DE63ED263}

 

 

 

「ダイエット3ヶ月集中パーソナルトレーニング」では、

 

1、3ヶ月で理想のボディにゴールできるスケジュール作成

2、その方に合ったウィークポイントへのダイエット&セルフ矯正の指導

3、体質別ダイエットチェック その方に合った食事と、食材指導

4、毎日の食事管理メールサポート

5、3
カ月集中 骨盤矯正施術&集中パーソナルトレーニング 最大24回分

週に平均2回のペースで通うことができます。

(保育料金は、別途になります)

 

6、 コース終了後も、メール無料相談


を、3ヶ月かけて行います。

 

 

具体的に、ご紹介しますね。

 

1、3ヶ月で理想のボディにゴールできるスケジュール作成

 

まず、原因はなのか、また、その原因を解決するには、どうしたらよいかを、しっかり伝えさせていただきます。

 

その上で、気になる体の症状の解決した先にある、理想の体質・体型を一緒に確認し、そこに標準を定めたカリキュラムを組んでいきます。

 

なので、早く目標までの結果がでてきます。
 

漠然とした目標では、なかなか理想の体型、体質になることは、時間がかかってしまいます。

 

最短で、確実な結果を出すためにも、一緒にこれからの具体的なカリキュラムを確認して行きましょう!

 

 

2、その方に合ったウィークポイントへのセルフ矯正の指導

 

 

ウィークポイントとは、日ごろ動かさず、硬くなってしまっている筋肉の部位と、逆に負担をかけすぎてしまい、痛んでしまっている部位を指します。

 

ご自身では、なかなか客観的に、自分のウィークポイントがわからないものです。

 

お写真で、施術前後の静止チェックと、動作チェックを行い、客観的にご自身で癖やウィークポイントを確認してもらい、その度に、対処法をお伝えしています。

 

また、トレーニング途中でも、その動作でお体のお悩みの原因となる癖が発見できるものです。

 

そのたびに、矯正施術とトレーニングを指導するのはもちろんのこと、ご自身でできる矯正方法をお伝えしますので、ご自宅でもしっかりケアすることができますよ!

 

 

3、体質別ダイエットチェック その方に合った食事方法と、食材指導

 

{582859AE-06A3-4E93-87AA-B18AE3D9CDA7}

 

食べても太りにくい人、

太りやすい人、

水分を取っただけでむくみやすい人、

血が滞りやすい人、

逆に流れ過ぎて冷えやすい人、

 

色々な体質の方があり、その方に合った食材があります。

 

東洋医学では、気(筋力)、水分(水分)、血(脂肪)の三つのバランスが取れて、健康だと考えられています。

 

逆に、この三つのバランスが崩れると、ある方は、体が必要以上に水分を溜め込んでしまったり、また、ある方は、脂肪を溜め込んでしまうことになり、いくら食べる量を減らしても、なかなか痩せることはできません。

 

体質別チェックを行い、その方に合った食事面でのダイエット方法をお伝えします。

 

 

4、毎日の食事管理メールサポート

 

{A4712798-8DEF-4E7B-AD82-38B317819EC7}

このように会わない日も、お食事の画像チェック、また、画像がない時でも、食べたものと、時間のチェックをして、管理サポートさせてもらっています。

 

画像と撮り続けると、その方の嗜好や傾向がわかるので、とても改善しやすくなりますよ。

 

 

5、3カ月集中 骨盤矯正施術&パーソナルトレーニング 最大24回分

 

このダイエット集中パーソナルトレーニングは、痩せるプログラムのパーソナルトレーニング最大24回分に加えて、歪み矯正施術も含まれているのが、オリジナルメソッドであり、大きなメリットになります。

 

 

筋肉は、3日で効果を忘れる、と言われています。

ですが、このコースは、平均2回のペースで通うことができ、体が忘れないうちに、またトレーニングを受けることができるので、着実に体を変化させることができます。


体の細胞すべてが新しいものに変わるのに3カ月。

 

その3カ月で、体質も体型も切り替わるように、プログラムを組んでいます。

 

image
 

なので、いやでも健康にリバウンドせずに、理想の体型に本気で改善できますよ^^

 

 

6、コース終了後も、メール無料相談

 

 

コースを修了した後も、丁寧にアフターフォローさせていただいています。

 

自分に合ったトレーニング方法がわからなくなった方や、新しいお体のお悩みができた時も、ご連絡いただいております。

 

体のお悩みに対して、少しでも楽にハッピーになってほしい。

 

そして、病院いらずの健康でキレイな心身をサポートしたい。

 

その思いから、できる限りのサポートをさせていただきたいと思っております。

 

 

 

このように、しっかりした3カ月ダイエット集中パーソナルトレーニングは、特異体質のある方や、深いお悩みのある方も、結果も確実に出るため、とても人気のメニューです。

 

 

では、その結果の一部の方達の記録をご覧ください。

 

【体型だけでなく、基礎体温0.9度上がり、花粉症もなくなったYさんの結果】

体重 17キロダウン! 

 

 

{8AA2645C-2795-474A-A365-33F78E8A60EB}

 

体重 17キロダウン!!

70㎏→1回目 58㎏→2回目 53㎏

 

ウエスト 14センチダウン! 

81㎝→1回目 75㎝→2回目 67㎝

 

骨盤周り 10センチダウン! 

100㎝→1回目 92㎝→2回目 90㎝

 

体脂肪率 7%ダウン! 

31.2%→1回目 26%→2日目 23%

 

基礎体温 0.9度アップ! 

35.8度→2回目 36.7度

 

Yさんは、実は、、

 

1回目のダイエット集中コースで、目標の10キロ痩せ以上の結果がストレスなく出たため、さらなるボディメイクを目標にされ、2回続けてこの集中コースを受けられました。

 

受けられる前と、1回目のコース終了後のボディ変化がこちら。

{38972143-84B0-42D9-AE70-34FB163B2B9D}

1回のコースでも、体重 12キロダウン!

 

1回目でも十分な結果は出てますが、さらに、目標値をあげて、2回目にチャレンジ!

 

あまりのダイエットの楽しさに、2回目のコースも続けられたようです。

 

70㎏→1回目 58㎏→2回目53㎏

 

そこから、さらに、2回目で5キロダウン!

 

で、計 17キロダウンです。

 

1回のボディ変化でもすごくキレイになられていますが、

 

2回目コース終了後は、もっと!!きれいですよね。

 

こちら、2回目の集中コース終了日。

{A0D41AA9-A941-49EF-ACDB-FE17C602C453}

 

Yさんは、ボディラインが引き締まり良くなっただけでなく、10代からひどかった花粉症などのアレルギー症状が全くなくなりました。

 

また、お肌も白く、全くトラブルのない美肌に。

 

体型だけでなく、根本的な体質もすっかり変わったのです。

 

通われていた冬の間、毎年風邪になっていたのが、まったく風邪も引かず、免疫力もあがっていくのが、ご本人もぐんぐんかんじられておられました。

 

なんせ基礎体温 0.9度も上がったのですから!!

 

筋肉力が適切に増えると、基礎体温もあがる事を、しっかり証明してくれました。

妊娠前のジーンズをはいてもらいました。

{70E7DECA-44A0-4EE8-9068-4D67ECBE0D7C}

妊娠前よりも細く引き締まりました。

 

妊娠前よりもガバガバになっているのが、良く分かりますよねー。

 

なにより、笑顔が素敵♡ 

 

Yさんの達成感と嬉しさが伝わります。

 

 

【先天性股関節脱臼があり、2回手術経験があるKさんの結果】

 

{D296A969-240E-490D-A833-51C536EFFA4F}

ウエスト 8センチダウン! 80㎝→72㎝

 

骨盤幅 6センチダウン! 94㎝→88㎝

 

太ももの左右差 4.5㎝→2㎝ ダウン!

 

体重 5キロダウン! 56㎏→49㎏ 

 

体脂肪 31%→28.8%

 

後ろから見てみましょう。

 

{3D2806D4-B54D-4971-AFDA-3B91828DD0F6}

Kさんは、もともと先天性股関節脱臼があり、2回手術経験があったため、

 

左右の足の筋肉量も全く違う状態で、体軸もかなりの左よりに。

 

初めの太ももの左右差が、4.5㎝もありました。

 

before:

左ふともも 56㎝ 

右太もも 51.5㎝ 

 

この極端な左右の脚の筋肉バランスを整えるトレーニングにフォーカスし、プログラムを組んでいきました。

 

after:

左太もも 51.5㎝

右太もも 49.5㎝

 

左右差2センチまで、左右差を減らし、改善されました。

 

また、初めてお越しになられたときは、相当な手術した側の股関節の硬さが日常生活に支障をきたしている状態で。

 

そのため体が思うように動かず、歪みもひどくなってしまっていました。

 

クミコさんの場合は、ダイエットもさることながら、歪み矯正と、柔軟性に特化しましたよ!

 

横から見てみましょう。

 

お腹回りウエスト 8センチダウン! 80㎝→72㎝

 

{B9498FD0-E7BD-48B8-A3E6-82F231FD8C17}

 

 

 

今まで何度やっても失敗したダイエット。でも、この集中コースたったの3回目で、すでに7キロダウン!自分でも驚きです!かおりさんの途中結果

 

{F6DFC7B9-B209-4D62-A9B5-8936BDB0D0E5}
 
かおりさんの結果

・体重 ダイエットパーソナル3回目にして、7キロダウン!

 

 

【かおりさんのお声】


今年中に最低10キロ痩せる目標で、パーソナルは3回目くらいですが、こんなに早く結果が出るなんてビックリです!

 

私は自分で食事など管理する事が苦手なので、なおこ先生に指導して頂けるととても楽に痩せる事が出来ました。

私は筋力がないので、トレーニングはキツイ時もあります。

でもトレーニング後は体が軽くてスッキリします。

ホームケアも自分で出来るものからやっていけるので、ムリする事がありません。

ダイエットが楽しい、簡単、楽って思えたのは初めてです!

 

かおりさん、ありがとうございます。

 

かおりさんのダイエットコースは、かなり順調でしたが、ここで実は、かおりさん、妊娠され、ただいまダイエットコースは、中断中です。

 

健康に順調にダイエットされていたおかげで、妊娠経過もよく、妊娠生活もお一人目の時より、体重増加も増えすぎず、めちゃめちゃ健やかに過ごされています。

 

また、ご出産されたら、再スタートされるため、とても楽しみですね。

 

今の調子でいくと、お一人目の妊娠前よりもおキレイになられるのではないかと、かなり楽しみな私です♡

 

 

【一人目出産時も二人目産後も、お世話になっています!お尻や背中のしびれもなくなり、かつ、抜群のスタイルに。Aさんの結果】

{7CF42026-CFCD-4B40-860B-E65C399AB501}
 
<AKさんの変化>

背骨や、お尻のしびれ解消かつ、抜群のスタイルに!
 
{BAD6CD21-A83A-49F7-B048-69B85B1D6F07}

もともとキレイで可愛いAさん。

 

ますますキレイになりました。

 

この抜群のスタイル、すごいですよね。

 

一人目も、二人目出産後も辛かったお尻と背中のしびれがなくなり、自然と痩せることができました!Aさんの感想】

出産後、何をするにも子供と一緒、どこへ出かけるにも子供と一緒、という環境の中、エクササイズクラスに子連れで通えて、預かり保育ルームがある環境は本当にありがたかったです。

一人目の出産後も、二人目の出産後も、お世話になっておりました。

保育ルームが別についている美骨盤ヨガクラスとパーソナルに通っていましたが、何よりも自分の気分転換になり、身体だけでなく心まで元気になりました。

産後に気になる骨盤矯正についても奈緒子先生に相談させてもらい、専門的なアドバイスに加え、同じ子育て中のママだからこそのアドバイスがあり、本当にためになりました。
 
Aさん、ありがとうございます。

 

Aさんは、お一人目の時も、お二人目の時も通われ、長いお付き合いでした。

 

妊娠、出産、産後、また、お二人目も、、、と、人生の大切な節目節目で関わり、深いお付き合いになることも、とても嬉しく思います。

 

 

【4人のお子様を出産され、何をしても全く痩せれず、運動嫌いのMさん。集中コース10回目の途中結果】

 

{787AFD70-E023-49EE-B2CF-20FA9710E3CB}

Mさんは、ただいまお越しになられているクライアントさんです。

 

まだ10回も満たないところですが、すでに結果が出始めています。

 

見るからに、背中のぜい肉がすっきりしてきましたよね!

 

同じTシャツのしわの寄り方が全く違います。

 

体重 4キロダウン!

 

これからのMさんの変化が楽しみです。

 

 

この他にも、こんな素晴らしすぎる結果が出ていますよ。

 

例えば、

 

・産前の体重に戻ったどころか、さらに!産前よりも体脂肪率5%もおちた!

 

・妊娠前からあった歪みもなおり、0脚までいつのまにか真っすぐになってる!

 

・骨盤からの歪み矯正のおかげで、歯の矯正も直りが早くなり、矯正器具も予定より早く取れることになり、口腔外科の先生もびっくりしてました!

 

どれも、興味深いお話ですよね。

 

 

このダイエットコースは短期集中して確実にカラダを変えるので、一番のオススメのコースです。

 

なぜならば、「短期間で効果を出すため!」に、まず生活習慣を変えてもらうからです。

 

そこが着実に安定すると、ダイエットはしっかり結果の出るものになります。

 

1.3ヶ月で理想のボディにゴールできるスケジュール作成

2.その方に合ったウィークポイントへのダイエット&セルフ矯正の指導

3.体質別ダイエットチェック その方に合った食事と、食材指導

4.毎日の食事管理メールサポート

5.3カ月集中 骨盤矯正施術&集中パーソナルトレーニング 最大24回分

 

6、 コース終了後も、メール無料相談


を、トレーナーがメンバー様とがっつりタッグを組んで、行います。

 

ですから、イヤでも結果はでてきます。

 

 

■料金

228000円 → 198000円

24回分のパーソナルトレーニングは、本来ならば228000円なので、お得です。9500円×24回=228000円 

 

1回分のパーソナルトレーニング料金:75分 9500円

 


これに、食事管理や、その方に合ったセルフケアアドバイスを毎日できるので、かなりお得なメニューになっています。

 

※初回1回目は、カウンセリング、歪みチェックなどもあるので、15-25分ほどお時間延長することをご了承下さい。

※保育料金は、別途、保育スタッフにお渡しください。2時間1500円になります。

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちらです

 

◇2月20日予約スタート 7-9月生の募集です。

 

満員。毎回、満員となりますので、ご希望の方は、お早めにご予約下さいね。

 

 

◇次回の募集:2017年5月25日予約スタート!

 

7-9月生(スタート日程はご希望日で調整します。)

 

※8月のお盆休みは、延長しています。

 

5月25日になりましたら、こちらに予約フォームが開きます。

 

ご参加希望の方は、もう少しお待ちくださいね。

 

最近のお知らせ

◆掲載メディア情報

・anan 

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞

 
◆グループレッスン 6月末まで予約受付中
保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスこちら  
赤ちゃんとバランスボール産後クラスこちら  

 

※ほぼどのクラスも埋まっています。お早めに。

◆メールマガジン配信中
家事や育児をしながら、自分でできる骨盤矯正法をお伝えしています。
腰痛・肩こりに悩む産後女性のためのメールマガジン

 


産後以降の女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス

妊娠前よりも健康に、かつ、美尻とくびれを作る、産後以降の女性専門ボディメンテナンスルームです。
 

人気のこだわりポイント
:歪み矯正施術×体幹トレーニングで、相乗効果
:ヨガ&ピラティスで女性らしいボディラインへ
:保育ルームやスタッフ完備 子連れ、産後女性にも安心
:ダイエットコースでは食事管理も。
 

◆場所:江戸川区葛西エリア 東西線葛西駅より徒歩7分

◆内容
・ダイエット集中3カ月パーソナルトレーニング(コース制) 内容こちら

・産後整体骨盤矯正パーソナルトレーニング(チケット制) 内容こちら

・О脚矯正パーソナルトレーニング(チケット制) 内容こちら

・猫背首こり解消パーソナルトレーニング(チケット制) 内容こちら

総合HP

リピーターさん達のお声

before after ボディ変化レポート

保育託児サポートについて

お問い合わせ

メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp
SDMは中村奈緒子が所属する事務所です

 

 



当ボディメンテナンスルームは、大手美容サイトアットコスメのサロン検索サイト ispot2015年矯正・整体・鍼灸部門関東三位を受賞しています。


東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。

産後以降の女性専門ボディメンテナンスルーム 
ナオコボディワークス 
┣総合HPはこちら
┣メニュー内容はこちら
┗空き状況確認、ご予約はこちら

パーソナルトレーニングは、毎月満員です。

現在、コース制は2ヶ月待ち

ご新規様は、月4名新規枠限定で承り、かつ、それまでの日程は、キャンセル待ちで承っております。



グループレッスンについてはこちら

グループレッスンも毎月満員になります。

ご予約されたい方は、メルマガ読者様が一番優先となりますので、メルマガをお読みいただくことをオススメします。


◆TV・ラジオ・雑誌など、メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp
北村まで

 

 
VoCE 公式サイト 連載執筆 vol.4【時短テク!肩こり撃退メソッド】最新記事が掲載されました。

こんにちはー。

「骨盤矯正×ダイエットトレーニングメソッド」 

江戸川区葛西エリア ナオコボディワークス 

骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。
 

http://i-voce.jp/feed/6526/


連載執筆している美容雑誌VoCE 公式サイト にて、今回は時短で効率よく効果のある、肩こり・猫背解消法について書かせていただきました。



{320F9227-BCE3-4AC9-B708-9286AEBFEDC7}




参考に、いやいや、、実践してみてくださいね。


すぐに簡単にできるポイントです。



簡単なポイントを押さえるだけで、肩こり、猫背予防になりますよー。



最近のお知らせ

◆掲載メディア情報

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞

 
◆グループレッスン 5-6月枠募集中
保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスこちら  
赤ちゃんとバランスボール産後クラスこちら  

 

※ほぼどのクラスも埋まっています。お早めに。

◆メールマガジン配信中
家事や育児をしながら、自分でできる骨盤矯正法をお伝えしています。
腰痛・肩こりに悩む産後女性のためのメールマガジン

 


産後以降の女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス

妊娠前よりも健康に、かつ、美尻とくびれを作る、産後以降の女性専門ボディメンテナンスルームです。
 

人気のこだわりポイント
:歪み矯正施術×体幹トレーニングで、相乗効果
:ヨガ&ピラティスで女性らしいボディラインへ
:保育ルームやスタッフ完備 子連れ、産後女性にも安心
:ダイエットコースでは食事管理も。
 

◆場所:江戸川区葛西エリア 東西線葛西駅より徒歩7分

◆内容
・ダイエット集中3カ月パーソナルトレーニング(コース制) 内容こちら

・産後整体骨盤矯正パーソナルトレーニング(チケット制) 内容こちら

・О脚矯正パーソナルトレーニング(チケット制) 内容こちら

・猫背首こり解消パーソナルトレーニング(チケット制) 内容こちら

総合HP

リピーターさん達のお声

before after ボディ変化レポート

保育託児サポートについて

お問い合わせ

メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp
SDMは中村奈緒子が所属する事務所です

 

 



当ボディメンテナンスルームは、大手美容サイトアットコスメのサロン検索サイト ispot2015年矯正・整体・鍼灸部門関東三位を受賞しています。


東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。