激突! | はざまちゃんの終日のたりのたりかな

はざまちゃんの終日のたりのたりかな

アラフォーのくだらない戯言です。
時々まともなこともいいますが、おつきあいいただければ嬉しいです♪



自他共に認める方向音痴なあたし。

今朝はやっちまいました。
エレベーターホール(二機ずつ向かい合わせ)で
壁側と通路側、迷ったりしませんか?

同じようなインテリア、
壁の色(行き止まりと通路と同じ色なの)
ぼんやりしてると間違います。
ナチュラルに。

で、今朝はスマホを片手に
ちょっと急いでたんですね。
仕事場に来客がある予定(雇い元の客なので大変!)で
休憩が遅くなるので朝ご飯を食べようと。

そしたら・・・。
本人は通路側に向かったつもりで
壁に激突!
。。。穴あきました。
多分、膝で。
痣にもなってないですが。

誰もいなくて良かった・・・。

顔から火が出る勢いで恥ずかしかったっす。

保守点検のお兄さん、後はよろしく・・・。
まじで、すいません・・・・。